ちょっと贅沢に・・・

今日は風も穏やかで久しぶりに暖かく感じました。
ちょっと贅沢をしました。

e0078071_21435919.jpg

マリート君とリッツカールトン45階の「ひのきざか」に行ってきました。
「ひのきざか」はミシュランガイド東京で星を獲得している和食のお店ですが、ホテル内のレストランなので、それほど気張らなくても良い感じです。
お料理の一つ一つが美しくて、目で舌で楽します。

そして何と言っても45階からの眺望が見事でした。
私達は窓際の並びの席だったので、食事の間はずーっと東京の夜景を楽しむことができました。
こんなにゆっくりと東京の夜景を楽しんだのも始めてだったような気がします。

食事後はミッドタウン内のライトアップを見に行きました。
e0078071_2149025.jpg

e0078071_21491999.jpg

e0078071_21493894.jpg
by kayoprimo | 2008-12-03 21:51 | 私時間

イタリア料理研究家 占星術アロマセラピストの星野佳代がイタリア、料理、星のことなどを綴ります。趣味は旅行、おしゃれ、ヨガ


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30