友人の個展のご案内

フィレンツェ在住の友人ヨッシーの個展のご案内です。
ヨッシーこと、北原好恵さんの初の東京での個展です。

彼女は伝統工芸であるフィレンツェモザイクの職人さん。
自分なりの感性で素敵なオリジナルアクセサリーも沢山作っています。

e0078071_131328.jpg

北原好恵 I fiori delle pietre展(石の花展)
~天然石の絵画フィレンツェモザイクの世界~
2008年12月17日(水)~22日(月)
(11:00AM~7:00PM 最終日5:00PMまで)
ギャラリーおかりや GALLERY OKARIYA GINZA
東京都中央区銀座4-3-5 銀座AHビルB2F  03-3535-5321

同日に別スペースでは永井みどりさんの帽子展も開催しているようです。
私は開催中に2~3回足を運びたいと思っています。

ヨッシーとは9年前に知り合い、3年前から急激に仲良しになりました。
仲良くなる前の6年間は私達はそれぞれの道で目標に向かって歩んでいました。
3年前にお互いの生き方に共感できて、それからは信用できる友人の一人になりました。

彼女の強くてシッカリとした生き方が作品にも表れていると思います。
イタリアを感じられる素敵な作品ですから是非お時間のある方は足を運んでみてください。

北原好恵さんのサイト⇒La Fanciulla
北原好恵さんのブログ⇒自転車娘フィレンツェを行く
by kayoprimo | 2008-12-09 13:36 | 私時間

イタリア料理研究家 占星術アロマセラピストの星野佳代がイタリア、料理、星のことなどを綴ります。趣味は旅行、おしゃれ、ヨガ


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31