1月のパスタレッスン

今日はとても暖かい一日でした。
やっぱり暖かいと過ごし易くて、ストレスもかかりませんね。(寒いの苦手です)

e0078071_2121116.jpg
来年の話です。
1月のパスタレッスンの予定をPrimoPiattoのサイトにUPしました。

2年前のパスタレッスンでご紹介して、とても評判が良かった2品のパスタとサラダ1品をご指導します。

こちらの3品は私の得意料理でもあります。
お勧めのお料理です!美味しいです!

きのこのクリームパスタは、パスタを茹でている間にソースを作ります。
手軽にできるパスタです。

ポルチーノのパスタは、乾燥ポルチーニを使ったシンプルなトマトソースパスタ。

秋のスペシャルレッスンでもポルチーニのソースを作りましたが、もっと簡単で手軽に作れるので忙しい時などにお勧めですヨ!

e0078071_2123386.jpg
11月~12月はスペシャルレッスンやワイン会を行ったため、パスタレッスンはお休みしていましたが、来年はできるだけパスタレッスンを行いたいと思っています。

手打ちパスタやニョッキなどもレッスンに組み入れようと考えています。

皆さんのリクエストにもできる限りお答えしていこうと思っていますので、ご希望の方はご相談下さいね。

明日も暖かさが続くそうです。
嬉しい!
by kayoprimo | 2008-12-10 21:23 | イタリア料理教室

イタリア料理研究家 占星術アロマセラピストの星野佳代がイタリア、料理、星のことなどを綴ります。趣味は旅行、おしゃれ、ヨガ


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30