今年もありがとうございました

大晦日、今年も残すところ数時間となりました。
大掃除も終わり、お節も4品作りました。
美味しい黒豆と栗きんとん(←近所の和菓子屋さんの手作り、美味しいです!)も買いました。

大体の仕事が終わり、ようやく一年を振り返る時間が持てています。
今年の年末年始は元気に迎えていることを、先ず感謝したいと思います。

思い返せば、昨年の今頃は体調を崩し、風邪も患い大変でした。
健康が一番大切だということに気づき、今年は仕事よりも何よりも健康を優先しようと思い、それは何とか実行できたように思います。
精神的に自分を解放してあげたくて、積極的に旅にも出かけました。
お陰さまで元気に大晦日を迎えているわけですね。

本当に健康が一番大切です!
来年も健康第一に頑張りたいと思います!

仕事は今まで通り、無理せず、でも手は抜かず、自分ができる限りのことは誠意を持って取り組みたいと思っています。
私の料理を支持して下さる生徒さんには、いつも心から感謝しています。
その感謝の気持ちを皆さんに伝えられるように頑張りますね。

そして自分的には一つ大きな事を計画しています。
以前から考えていた事なのですが、ようやく来年に実行できそうな運びとなりそうです。
来年1月にはもう少し具体的な内容をご報告できると思いますので、またブログでご報告をさせて頂きますね。

今年も大変お世話になりました。
教室の生徒さん、友人達、そして家族・・・私の取り巻く全ての方にお礼を申し上げます。

来年はどんな一年になるでしょうか。。。
健康第一、自分を美しく表現できる年にしたいです。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
by kayoprimo | 2008-12-31 19:02 | 私時間

イタリア料理研究家 占星術アロマセラピストの星野佳代がイタリア、料理、星のことなどを綴ります。趣味は旅行、おしゃれ、ヨガ


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31