バリ島のヴァカンスⅠ

〔おしらせ〕
①2月のイタリア家庭料理レッスン
本日現在、全てのクラスに空きがございます。
今月のワインは2/3(火)「神の雫」(日本テレビのドラマ)で登場した赤ワインをご用意しております。
ワイン好きの方は特に期待していて下さい。

②2月のパスタレッスン
全クラスに空きがあります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ヴァカンスについて書きます。
何処へ行ったかというと・・・昨年同様バリ島に滞在してきました。
今年は山の方(ウブド)に4泊、海の方(スミニャック)に2泊滞在しました。

〔ウブドのホテルのレストランからの眺め〕
e0078071_1854441.jpg

ウブドは初めての滞在で、チェディクラブというホテルに泊まりました。
5ヘクタールという広大な敷地に20棟のヴィラが立っています。
ホテルの周りは田んぼに囲まれていて、この辺りは2期作なんだそうです。
毎朝、この素晴らしい緑の景色を見ながら、のんびりとした朝食を楽しみました。。。。

〔滞在したヴィラからの眺め〕
e0078071_1935557.jpg

私とマリート君は1ベットルームスイートに泊まりました。
広くて、とても居心地の良いお部屋でした。

e0078071_191654.jpg

e0078071_191648100.jpg

ヒンズー教で象さん神様なんだそうです。
ホテルの敷地内にはお花を付けた沢山の象さんが・・・

e0078071_1932564.jpge0078071_19363562.jpg

e0078071_1937204.jpge0078071_19375045.jpg

他にもこんなに素敵な景色が・・・
当然ホテルでのんびり緑を楽しんだのです。

e0078071_1940277.jpg

e0078071_19402975.jpg

e0078071_19593987.jpg

e0078071_200970.jpg

e0078071_2003796.jpg

e0078071_20109.jpg

明日に続く・・・
by kayoprimo | 2009-02-09 20:06 | 私時間

イタリア料理研究家 占星術アロマセラピストの星野佳代がイタリア、料理、星のことなどを綴ります。趣味は旅行、おしゃれ、ヨガ


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31