ツナのトマトソースパスタ

今日はパスタレッスンでした。
最近の平日クラスは人数が少なめ・・・本日は2名参加でした。
少人数の時は生徒さんとの距離もグッと縮まって・・・それがとても好いところかな・・・

お天気がイマイチでリビングの中は真っ暗、キレイに写真を撮れる環境ではありませんでしたが、1品だけ写真を撮りましたのでUPします。

ツナのトマトソースパスタ
e0078071_15331391.jpg

ツナがタップリ入ったパスタは、私達日本人の口にとても合う味だと思います。
かくし味にはアンチョビ、ケッパーも入っています。

3月1日に2クラス、同じくパスタレッスンがあります。
その時に他の写真をUPしますね。
お天気良くなりますように・・・(お祈り)

今日はレッスンが終わったら、スポーツジムに行こうと思っていましたが、あまりの寒さに家に引き篭もることにしました。
寒いです。。。
by kayoprimo | 2009-02-24 15:42 | イタリア料理

イタリア料理研究家 占星術アロマセラピストの星野佳代がイタリア、料理、星のことなどを綴ります。趣味は旅行、おしゃれ、ヨガ


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31