ブロッコリーのオレッキエッテ

今日は朝・夕方の2回、パスタレッスンを行いました。
両クラス共にMAX6名が参加、1日で12名の方がお見えになりました。
皆さん、ありがとうございました。

昨年体調を崩してからは少し人数を制限していたので、こんなに大勢の人が我が家を訪れるのは久々のことのような気がします。

今日は初めて参加の方も数名いらっしゃいました。
楽しんでくれていたら幸いだと思っております。

ブロッコリーのオレッキエッテとパンナコッタの写真を載せます。

e0078071_2031421.jpg

オレッキエッテ・・・耳たぶという意味のパスタです。
本当に耳たぶに見えてきませんか???

e0078071_205494.jpg

簡単に作れるパンナコッタは皆が大好きなイタリアンスイーツですね。
10分以内で作れるので、皆さんが喜んでくれます。
by kayoprimo | 2009-03-01 20:08 | イタリア料理

イタリア料理研究家 占星術アロマセラピストの星野佳代がイタリア、料理、星のことなどを綴ります。趣味は旅行、おしゃれ、ヨガ


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31