気晴らしに・・・

春めいて喜んでいたのも束の間、寒さが戻ってきてしまいました。
天候に左右されやすい体質なので、一昨日頃から私の悪い癖が出ています。
「あーでもない、こーでもない」無駄なことを考えては、不安になったり・・・

現在の心配事はレシピ本制作に関わる写真撮影についてです。
自分で撮影とスタイリングを手掛けることにしましたが、ド素人なもので、「どうしたらイイ写真が撮れるか」「季節感を出すためのスタイリングはどうしようか」等という、無駄な心配事です。
(考えても仕方ないのに・・・)

天候が悪いので今日は撮影も出来ないし、家に居ると色々と考えてしまうので、思い切って気分転換に久しぶりに映画にでも出かけることにしました。
丁度夕方からレシピ本で紹介するワインの打ち合わせのため、お世話になっているインポーターさんと会うことになっていたので、その前に映画を観ることにしました。

e0078071_22143220.jpg

観たいと思っていたのは昴-スバルという、バレエ(?)の映画。
少女漫画を映画化したもので、ストーリー自体は少女漫画そのもののように感じましたが、元々ダンスを見ているのが大好きなので、楽しく観ることができました。

映像はとてもキレイでした。
主演の黒木メイサのダンスシーンもダイナミックで、スタイルもいいから格好ヨカッタ!
バレエ経験がないとは思えないほど上手に見えました。
そして桃井かおりの演技は相変わらず味があって、存在感がありました。
気になったのは前田健のバレエシーンでした。(爪先立ちしてました)

一人映画、やっぱり好いものです。
by kayoprimo | 2009-03-25 22:34 | 私時間

イタリア料理研究家 占星術アロマセラピストの星野佳代がイタリア、料理、星のことなどを綴ります。趣味は旅行、おしゃれ、ヨガ


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31