カテゴリ:占星術アロマテラピー( 81 )

こんにちは。
占星術アロマセラピストの星野佳代です。

世の中「断捨離」が一大ブームですね。
最近では更に「ミニマリスト」なんていう言葉も耳にします。
「身の回りをスッキリしたい」
「要らないものを手放したい」
多くの方がそんな思いに駆られていると思います。
中には実際に断捨離を実現した方もいらっしゃるかもしれませんね。
私のまわりでも断捨離の話題が絶えません。
そして私自身も「スッキリ!」も目指して、只今日々ゆるりと断捨離中です。

それにしても何故こんなにも断捨離が流行っているのでしょう?
それは星座が大いに影響しているからなのです!
昨年2015年の8月11日から木星が乙女座を運行中です。
この断捨離ブームは乙女座によるものと考えられます。

e0078071_11392586.jpg

木星の公転周期は12年、12星座を12年かけて一周します。
一年毎に星座を渡り歩くわけです。
幸運の星といわれる「木星」は、その年の「幸せの場所」をおしえてくれます。
開運の場所を探していくと「木星のいる場所」に辿り着く。
だからブームが起こる。
木星はブームを呼び込む星なのです。
これは宇宙の流れといえます。

乙女座の話に戻ります。
乙女座って、どんな星座でしょう?
皆さんはどのようなイメージを持ちますか?
乙女だから、純真で初々しいしくて…そんなイメージでしょうか?
確かに清潔感があって純真ですが、それと同時に乙女座はかなりのしっかり者なのです。
完璧主義で管理能力に優れています。
頭が良くてキチンとしてるんです!

無駄を省いて、身の回りを整える
これは正しく乙女座的な要素と言えます。
「整理整頓」「お掃除」「時間管理」「健康管理」などは乙女座のテーマ。
今ブームを呼び込む木星が乙女座を運行してるから、私たちは不要な物を手放し、身の回りを整えたくなるし、自分を律して、健康的な生活を心がけたくなるのです。

そして「その波の乗ること」こそが開運につながると考えられます。
この波はもうしばらく続き、2016年9月9日には木星は天秤座に移って行きます。

少しづつでいいのです。
両手に抱えきれなくなった物を手放してみませんか。
そこにはきっとあなたの幸せが待っていることと思います。

「すんなりと不要なものを手放したい」
「断捨離のスイッチを入れたい」
「開運の波に乗りたい」
そんなあなたには乙女座木星の開運アロマミストがオススメです。
乙女座の木星の開運アロマミストのご注文承っております。
乙女座木星の開運アロマミスト30ml(2,000円・送料別途150円)
ご希望の方はこちらよりお問合せください。


・・・☆・・・☆・・・・☆・・・
【ご予約承ります】
星野佳代は占星術アロマセラピストとして、
星と香りのヒーリング 『占星術アロマテラピーセッション』を行っています。

お料理教室のサイト
イタリア料理教室Primo Piatto
星野佳代のオフィシャルサイト
イタリア料理研究家/占星術アロマセラピスト 星野佳代
by kayoprimo | 2016-03-10 10:30 | 占星術アロマテラピー
アストロ開運フード研究家の星野佳代です。

明後日3月9日の10:54頃、魚座の新月を迎えます
新月はスタートに最適の日。

計画を実行に移す。
新しいものを使い始める。
ほしいと思っていたものを買う。
ダイエットを始める。
語学の勉強を始める。

是非何かスタートさせてみてください。
きっと良い形で繋がってくれるでしょう。

また新月に願った事柄は現実化されると言われていますよ。
是非自分に誓いを立ててください。
今回は魚座の新月です。
魚座のアストロ開運フードを摂ることで、願いは叶いやすいくなります。

e0078071_16565541.jpg

魚座の開運フードは魚介類やアルコール類など。
「白ワイン片手にシーフードを食べながら」
そんなリラックス感のある新月もよいですね~

魚座のアストロ開運パスタ『ボンゴレビアンコ』のレシピもご参考下さい。⇒こちら

魚座の新月は、魚座のキーワードを使った誓いが叶いやすいと言われています。
もちろんそれ以外の願い事でもOK.
願い事は2~10個まで。
自分への誓いは現在進行形、または完了形で書きます。

アファメーションは新月の瞬間から48時間以内に行います。
(特に新月から8時間以内が効果的です)
ボイドタイム 3/9 10:54~3/10 04:41
今月も前回に引き続き、新月になった瞬間からボイドタイムに入ります。
ボイドタイムが終ってからのアファメーションがおすすめです。
ボイドタイム中にアファメーションを行う場合はしっかりと確認しながら行いましょう。
(ボイドタイム中は判断ミスを起こしやすいと言われています)

是非魚座のエネルギーを味方につけるアファメーションをしてみてください。
もちろんそれ以外のことでもOKです。

魚座は癒しの星座と言われています。
全ての星座を網羅した神秘の星です。
人の気持ちを理解し、無償の愛を与えるやさしい気持ちを持ちます。
宇宙のエネルギー、スピリチュアル、神秘性など、目に見えないことに縁が深い。

【魚座のキーワード】
想像力豊か、同情心、幻想、芸術性、インスピレーション、包容力、内なる喜び、心の平和、無条件の愛、やさしさ、受容性、慈悲、一体感、許し、神秘的なこと、精神世界への理解、大いなる力への信頼、身を委ねる、混沌、睡眠、霊的癒し、瞑想、ヨガ、精神の浄化、決断力の欠如、公私混同、感情の起伏が激しい、被害者意識、落胆、混乱、パニック、依存

【身体部位】 足裏、リンパ腺、風邪、中毒

【魚座のアロマ】ミルラ、ローズウッド、オレンジ

【魚座の開運フード】魚介類、アルコール、海塩など

(例)
・私は人に対して無償の愛を与える存在になります。
・私は相手の気持ちを理解できるやさしさを身につけています。
・私は質の良い睡眠をしっかりとり、疲労から回復されています
・私は自然な宇宙の流れに身を委ねています。
・私は人への依存をあらため、自分の意志で前に進みます。
・私は被害者意識から解放され、心地よく過ごしています。
・私は風邪予防の習慣が身についています。
・私はリンパの流れの悪さを改善しています。

・・・☆・・・☆・・・・☆・・・
【ご予約承ります】
星野佳代は占星術アロマセラピストとして、
星と香りのヒーリング 『占星術アロマテラピーセッション』を行っています。

お料理教室のサイト
イタリア料理教室Primo Piatto
星野佳代のオフィシャルサイト
イタリア料理研究家/占星術アロマセラピスト 星野佳代
by kayoprimo | 2016-03-07 17:33 | 占星術アロマテラピー
こんにちは。アストロ開運フード研究家の星野佳代です。
明日23日の03:20頃、乙女座で「満月」を迎えます。
今夜が一番まんまるのお月さま。

「満月」は浄化に最適の日です。
月光浴おすすめです。
パワーストーンやお財布の浄化にもいいです。
たとえ月が隠れていても満月のエネルギーはしっかり地上に届いています。
ご安心ください。

乙女座の満月パワーをより一層高めてくれるのは乙女座のアストロ開運フード!
根菜類(にんじん、れんこん、ごぼうなど)は乙女座の代表的な開運フードです。
しっかり者の乙女座のキーワードは「整理整頓」「お掃除」「健康」など。
満月の夜は根菜のサラダ、根菜入りのお味噌汁などを摂りましょう。
身のまわりの管理がしっかりできて、断捨離もスムーズに進むかも?!

【人参と蓮根の即席スパイシーピクルス】のレシピもご参考下さい。
(2011.03 フードソムリエにてご提案)

e0078071_119504.jpg

「満月」は「達成」「完了」を意味します。
2週間前の「新月」の日にアファメーションしたことが叶っているかもしれません。
また今回は「乙女座の満月」ですから、半年前の「乙女座の新月」でのアファメーションが叶っているかもしれません。
願いが叶っていたら、お月さまに感謝を。叶っていなければ、軌道修正をしてみてください。

満月モードは24日まで続きます。
素敵な満月お過ごしください。



・・・☆・・・☆・・・・☆・・・
【開催中】
2016年を占う「占星術アロマテラピーイヤーズセッション」(12/1~2/29)
星野佳代は占星術アロマセラピストとして、
星と香りのヒーリング 『占星術アロマテラピーセッション』を行っています。

お料理教室のサイト
イタリア料理教室Primo Piatto
星野佳代のオフィシャルサイト
イタリア料理研究家/占星術アロマセラピスト 星野佳代
by kayoprimo | 2016-02-22 11:22 | 占星術アロマテラピー
占星術アロマセラピスト&ルナアロマセラピストの星野佳代です。

明日2月8日の23:38頃、水瓶座の新月を迎えます。
新月はスタートに最適の日。

計画を実行に移す。
新しいものを使い始める。
ほしいと思っていたものを買う。
ダイエットを始める。
語学の勉強を始める。

是非何かスタートさせてみてください。
きっと良い形で繋がってくれるでしょう。

また新月に願った事柄は現実化されると言われていますよ。
是非自分に誓いを立ててください。
今回は水瓶座の新月です。
水瓶座のアストロ開運フードを摂ることで、願いは叶いやすいくなります。

水瓶座の開運フードはナッツやドライフルーツなど。
未来志向の水瓶座は手軽に栄養を摂れるシリアルバーなどがおすすめです。
バレンタインデーも近いですから、ナッツ入りのチョコレートなんかもいいですね~

水瓶座の新月は、水瓶座のキーワードを使った誓いが叶いやすいと言われています。
もちろんそれ以外の願い事でもOK.
願い事は2~10個まで。
自分への誓いは現在進行形、または完了形で書きます。

アファメーションは新月の瞬間から48時間以内に行います。
(特に新月から8時間以内が効果的です)
ボイドタイム ボイドタイム 2/8 23:38~2/9 17:31
今月は新月になった瞬間からボイドタイムに入ります。
ボイドタイムが終ってからのアファメーションがおすすめです。
ボイドタイム中にアファメーションを行う場合はしっかりと確認しながら行いましょう。
(ボイドタイム中は判断ミスを起こしやすいと言われています)

是非水瓶座のエネルギーを味方につけるアファメーションをしてみてください。
もちろんそれ以外のことでもOKです。

水瓶座は未来志向の星座です。
自由な発想でいつも未来を見つめています。
クリエイティブで独創的、個性的なアイディアの宝庫。
また「仲間」を司る星でもあります。

【水瓶座のキーワード】
改革的なアイデア、ひらめき、発明、科学的、自由、新しい流れ、変化、高度な技術、長期目標、博愛、世界的視野、ワクワクすること、若返り、友情、グループ、友好的、クール、率直さ、他人への関心、冷淡、無関心、風変わり、衝動的行動、反発心、気まぐれ、ぶっきらぼう、情が薄い

【水瓶座の身体部位】 足首、ふくらはぎ、血液循環、発作、下肢静脈瘤

【水瓶座のアロマ】ローズマリー、ティートリー、ユーカリ

(アファメーション例)
・私は斬新はアイディアでプロジェクトを成功させます。
・私は生活に自由な発想を取り込み、新しい1年を楽しく乗り切ります。
・私は新しい流れを作り、理想とする変化を遂げます。
・私は目標に向かい、しっかりと進みます。
・私は友達や仕事仲間の気持ちを受け止め、しっかりと友情を育んでいます。
・私はいろいろなことに関心を持ち、今まで以上に良い変化をしています。
・私はワクワクすることを見つけています。
・私はふくらはぎのむくみを改善しています。


・・・☆・・・☆・・・・☆・・・
【開催中】
2016年を占う「占星術アロマテラピーイヤーズセッション」(12/1~2/29)
星野佳代は占星術アロマセラピストとして、
星と香りのヒーリング 『占星術アロマテラピーセッション』を行っています。

お料理教室のサイト
イタリア料理教室Primo Piatto
星野佳代のオフィシャルサイト
イタリア料理研究家/占星術アロマセラピスト 星野佳代
by kayoprimo | 2016-02-07 18:59 | 占星術アロマテラピー
こんにちは。
占星術アロマセラピストの星野佳代です。

毎回ご好評いただいているOZmall×占星術アロマテラピーの女子会ディナープラン
私たちセラピストも1/18から毎晩占星術の鑑定に出向き、お客様の楽しんでいる姿に元気づけられております。

占星術鑑定では、お一人お一人のホロスコープ(出生図)を拝見しながら、恋の悩み、仕事の悩みなどを読み解き開運に導きます。
そして、その方の今必要な香りをお持ち帰りいただきます。

2月の平日は比較的空きがございます。
是非この機会に占星術アロマテラピーをご体験ください。

【期間】 2016年1月18日~2016年3月8日
【場所】 FIORIA SHINJUKU

詳しくはOZmallさんのサイトをご覧ください。⇒こちら

e0078071_11422130.jpg



・・・☆・・・☆・・・・☆・・・
【開催中】
2016年を占う「占星術アロマテラピーイヤーズセッション」(12/1~2/29)

星野佳代は占星術アロマセラピストとして、
星と香りのヒーリング 『占星術アロマテラピーセッション』を行っています。

お料理教室のサイト
イタリア料理教室Primo Piatto
星野佳代のオフィシャルサイト
イタリア料理研究家/占星術アロマセラピスト 星野佳代
by kayoprimo | 2016-02-05 12:19 | 占星術アロマテラピー
こんにちは。
占星術アロマセラピストの星野佳代です。

現在、2016年を占う【占星術アロマテラピーイヤーズセッション】開催中です。
昨年を振り返り、今年の開運を読み解きます。
リピーターさんも多く、大変好評をいただいているセッションです。

「運勢が悪かったらどうしよう」とネガティブな診断を恐れている方も多いようですが、占星術アロマテラピーはクライアントさんに前向きになっていただくためのセッションです。
前向きになること=開運になること
宇宙の流れをどのように活かし、人生をおいて与えられたテーマをどのように乗り越えるか?
セッションを受けた後にはその辺がスッキリしてくることと思います。
自分の進むべき道が見えてくることと思います。

e0078071_18563947.jpg

セッションの内容は、西洋占星術のホロスコープからの診断に加え、オラクルカード、香りのリーディングと盛り沢山となっております。
そして2016年の開運をサポートするアロマスプレーボトルもお持ち帰りいただきます。
星座や天体に呼応した香りは意識を替え、宇宙のエネルギーとチューニングし、幸せを引き寄せてくれます。

占星術アロマテラピーイヤーズセッションは2016年2月29日まで開催しております。
ご興味ある方はこちらをご覧ください。


・・・☆・・・☆・・・・☆・・・
【開催中】
2016年を占う「占星術アロマテラピーイヤーズセッション」(12/1~2/29)
星野佳代は占星術アロマセラピストとして、
星と香りのヒーリング 『占星術アロマテラピーセッション』を行っています。

お料理教室のサイト
イタリア料理教室Primo Piatto
星野佳代のオフィシャルサイト
イタリア料理研究家/占星術アロマセラピスト 星野佳代
by kayoprimo | 2016-01-27 18:57 | 占星術アロマテラピー
アストロ開運フード研究家の星野佳代です。

明日24日の10:46頃、獅子座で「満月」を迎えます。
すでに今夜は満月モードです。

「満月」は浄化に最適の日です。
月光浴おすすめです。
パワーストーンやお財布の浄化にもいいです。
たとえ月が隠れていても満月のエネルギーはしっかり地上に届いています。
ご安心ください。

獅子座の満月パワーをより一層高めてくれるのは獅子座のアストロ開運フード!
良質なお肉が獅子の代表的な開運フードです。
獅子座のテーマは「遊び」「レジャー」「恋愛」などワクワク感いっぱいです。
満月の夜は「焼肉」「すき焼き」「ローストビーフ」などでわくわく元気に過ごしてみてはいかがでしょう。
パワーが漲ってくることでしょう。

e0078071_21254740.jpg

「満月」は「達成」「完了」を意味します。
2週間前の「新月」の日にアファメーションしたことが叶っているかもしれません。
また今回は「獅子の満月」ですから、半年前の「獅子座の新月」でのアファメーションが叶っているかもしれません。
願いが叶っていたら、お月さまに感謝を。叶っていなければ、軌道修正をしてみてください。

満月モードは25日まで続きます。
素敵な満月お過ごしください。

21日に太陽が水瓶座に移動しました。
24日が獅子座の満月。
26日には水星逆行が終了します。
なんだか忙しい空の動きです。


・・・☆・・・☆・・・・☆・・・
【開催中】
2016年を占う「占星術アロマテラピーイヤーズセッション」(12/1~2/29)
星野佳代は占星術アロマセラピストとして、
星と香りのヒーリング 『占星術アロマテラピーセッション』を行っています。

お料理教室のサイト
イタリア料理教室Primo Piatto
星野佳代のオフィシャルサイト
イタリア料理研究家/占星術アロマセラピスト 星野佳代
by kayoprimo | 2016-01-23 21:27 | 占星術アロマテラピー
2014年夏から始まり、毎回ご好評いただいているOZmall×占星術アロマテラピーの女子会ディナーイベント。
2016年の冬も第5段の開催が決定しております。

もちろん私も占星術アロマセラピストとして参加します。
恋愛に迷える女子たちに元気と勇気を与えるセッションを目指しています。

すでに予約も開始しています。
前半は埋まってきていますが、後半はまだまだ空きがございます。

占星術アロマテラピーにご興味のある方は、是非この機会にご体験ください。
よろしくお願いします。

e0078071_18344422.jpg

【期間】 2016年1月18日~2016年3月8日
【場所】 FIORIA SHINJUKU

詳しくはOZmallさんのサイトをご覧ください。⇒こちら


・・・☆・・・☆・・・・☆・・・
【開催中】
2016年を占う「占星術アロマテラピーイヤーズセッション」(12/1~2/29)

星野佳代は占星術アロマセラピストとして、
星と香りのヒーリング 『占星術アロマテラピーセッション』を行っています。

お料理教室のサイト
イタリア料理教室Primo Piatto
星野佳代のオフィシャルサイト
イタリア料理研究家/占星術アロマセラピスト 星野佳代
by kayoprimo | 2016-01-12 18:53 | 占星術アロマテラピー
占星術アロマセラピスト&ルナアロマセラピストの星野佳代です。

明日1/10のAM10:31頃、山羊座の新月を迎えます。
新月はスタートに最適の日。

計画を実行に移す。
新しいものを使い始める。
ほしいと思っていたものを買う。
ダイエットを始める。
語学の勉強を始める。

是非何かスタートさせてみてください。
きっと良い形で繋がってくれるでしょう。

また新月に願った事柄は現実化されると言われていますよ。
是非自分に誓いを立ててください。
今回は山羊座の新月です。
山羊座のアストロパワーフードを摂ることで、願いは叶いやすいくなります。

山羊座のパワーフードは伝統的なお料理。
明日は昔から愛されている日本食などがおすすめです。
堅実的な山羊座はコツコツ努力を重ねて、しっかりと足元を固めていきます。
そんな理由からカチカチとした「お餅」も山羊座の食材です。
関東は1/11が鏡開きですから、お汁粉もいいですね~

山羊座の新月は、山羊座のキーワードを使った誓いが叶いやすいと言われています。
もちろんそれ以外の願い事でもOK.
願い事は2~10個まで。
自分への誓いは現在進行形、または完了形で書きます。

アファメーションは新月の瞬間から48時間以内に行います。
(特に新月から8時間以内が効果的です)
ボイドタイム 1/11 02:39~05:22  1/12 10:09~1/13 08:53
今月は48時間の間に2回ボイドタイムがあります。
ボイドタイムをはずし、1/22 10:08までにアファメーションをお願いします。

是非山羊座のエネルギーを味方につけるアファメーションをしてみてください。
もちろんそれ以外のことでもOKです。

山羊座はお仕事の星です。
社会の中で輝くことがテーマとなります。
責任感が強く、真面目で堅実。
コツコツと努力を重ね、必ず目標を達成します。

【山羊座のキーワード】
責任ある行動、仕事熱心、厳しさ、有能さ、野心、勤勉、慎重、賢明な判断、経済観念、目標設定、職業、機会の活用、達成、社会的性、ゴールに到達する、賞賛、管理能力、尊敬、時間の管理、老後の安定、父親、上司など威厳者、伝統、厳格、悲観主義、自己正当化、未知への恐怖、過剰操作、苦労性、個性に乏しい、感情表現が苦手

【山羊座の身体部位】 骨、関節、膝、関節炎、リウマチ、皮膚、胆のう、胆石

【山羊座のアロマ】 サイプレス、シダーウッド

【山羊座のパワーフード】 
日本の伝統食、乾物類、小魚、チーズなど

(アファメーション例)
・私は社会の中で一員として、責任ある行動をとっています。
・私は仕事の厳しさをばねに、必ず目標を達成します。
・私は今の職業に自信を持ち、社会の中で輝きます。
・私はこれから訪れるチャンスをしっかり見つめ、次のステージへ邁進しています。
・私は心配性な性格を改め、もっと朗らかに生活しています。
・私は持病の関節炎を改善して、フットワーク軽く活動しています。
・私はお肌の健康のためにも、規則正しい生活を心がけています。


・・・☆・・・☆・・・・☆・・・
【開催中】
2016年を占う「占星術アロマテラピーイヤーズセッション」(12/1~2/29)

星野佳代は占星術アロマセラピストとして、
星と香りのヒーリング 『占星術アロマテラピーセッション』を行っています。

お料理教室のサイト
イタリア料理教室Primo Piatto
星野佳代のオフィシャルサイト
イタリア料理研究家/占星術アロマセラピスト 星野佳代
by kayoprimo | 2016-01-09 19:33 | 占星術アロマテラピー
こんにちは。
占星術アロマセラピストの星野佳代です。

5日より水星が逆行しています。
(本当に逆行しているわけではなく、地球から見た時に逆に動いているように見える状態)
年明け早々から前倒しで水星逆行の影響を感じていた方もいらっしゃったかもしれませんね。

サクサクスイスイの水星が逆行するということは、さまざまなことが思うように捗らなくなります。
特に以下のことが起こりやすいと言われています。
・乗り物の遅延
・時間の間違い
・メールの返事が来ない
・電子機器の不具合
など

水星逆行中は時間の余裕を持って行動することが大切です。
焦らず急がず、ゆるりと過ごすことが得策です!
水星逆行は私たちに心のゆとりを持つことをおしえてくれています。

悪いことばかり起こるわけではありませんよ。
・懐かしい人との再会(連絡がくる)
・失くしたものが見つかる
など嬉しいことも舞い込みます。

私も早速水星逆行の影響受けたひとりです!
昨夜旅先から東京に戻る飛行機の出発が遅れました。
羽田上空で着陸希望の飛行機が混雑していたため、待機要請があったそうなのです。
へ~っ、そんなこともあるのね~
と、水星逆行のことを思いワクワクしたのでした。

水星逆行は1/26まで続きます。
アタフタせず、水星の逆行を楽しんでみてください。


・・・☆・・・☆・・・・☆・・・
【開催中】
2016年を占う「占星術アロマテラピーイヤーズセッション」(12/1~2/29)

星野佳代は占星術アロマセラピストとして、
星と香りのヒーリング 『占星術アロマテラピーセッション』を行っています。

お料理教室のサイト
イタリア料理教室Primo Piatto
星野佳代のオフィシャルサイト
イタリア料理研究家/占星術アロマセラピスト 星野佳代
by kayoprimo | 2016-01-07 17:27 | 占星術アロマテラピー

イタリア料理研究家 占星術アロマセラピストの星野佳代がイタリア、料理、星のことなどを綴ります。趣味は旅行、おしゃれ、ヨガ


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30