カテゴリ:占星術アロマテラピー( 82 )

こんにちは。
占星術アロマセラピストの星野佳代です。

5日より水星が逆行しています。
(本当に逆行しているわけではなく、地球から見た時に逆に動いているように見える状態)
年明け早々から前倒しで水星逆行の影響を感じていた方もいらっしゃったかもしれませんね。

サクサクスイスイの水星が逆行するということは、さまざまなことが思うように捗らなくなります。
特に以下のことが起こりやすいと言われています。
・乗り物の遅延
・時間の間違い
・メールの返事が来ない
・電子機器の不具合
など

水星逆行中は時間の余裕を持って行動することが大切です。
焦らず急がず、ゆるりと過ごすことが得策です!
水星逆行は私たちに心のゆとりを持つことをおしえてくれています。

悪いことばかり起こるわけではありませんよ。
・懐かしい人との再会(連絡がくる)
・失くしたものが見つかる
など嬉しいことも舞い込みます。

私も早速水星逆行の影響受けたひとりです!
昨夜旅先から東京に戻る飛行機の出発が遅れました。
羽田上空で着陸希望の飛行機が混雑していたため、待機要請があったそうなのです。
へ~っ、そんなこともあるのね~
と、水星逆行のことを思いワクワクしたのでした。

水星逆行は1/26まで続きます。
アタフタせず、水星の逆行を楽しんでみてください。


・・・☆・・・☆・・・・☆・・・
【開催中】
2016年を占う「占星術アロマテラピーイヤーズセッション」(12/1~2/29)

星野佳代は占星術アロマセラピストとして、
星と香りのヒーリング 『占星術アロマテラピーセッション』を行っています。

お料理教室のサイト
イタリア料理教室Primo Piatto
星野佳代のオフィシャルサイト
イタリア料理研究家/占星術アロマセラピスト 星野佳代
by kayoprimo | 2016-01-07 17:27 | 占星術アロマテラピー
Merry Christmas

占星術アロマセラピスト&ルナアロマセラピストの星野佳代です。

明日25日のクリスマス、蟹座で「満月」を迎えます。
クリスマスに「満月」を迎えるのは38年ぶりだそうです。
25日の20:11がまん丸満月。
今日のイブの夜から満月モードに突入します。

「満月」は浄化に最適の日です。
月光浴おすすめです。
パワーストーンやお財布の浄化にもいいです。

e0078071_20434225.jpg

「満月」は「達成」「完了」を意味します。
2週間前の「新月」の日にアファメーションしたことが叶っているかもしれません。
また今回は「蟹座の満月」ですから、半年前の「蟹座の新月」でのアファメーションが叶っているかもしれません。

願いが叶っていたら、お月さまに感謝を。
叶っていなければ、軌道修正をしてみてください。

蟹座の満月パワーをより一層高めてくれるのは蟹座のアストロパワーフード!
蟹座は「母」「家庭」「家族」「仲間」をあらわします。
手作りの家庭的はお料理は蟹座の要素満載です。
家庭的な雰囲気の中、大切な家族や仲間と過ごしてみてはいかがでしょう。

聖なる夜に満月からパワーをいただきましょう!
素敵なクリスマスをお過ごしください。
満月モードは26日の夜まで続きます。


・・・☆・・・☆・・・・☆・・・
【開催中】
2016年を占う「占星術アロマテラピーイヤーズセッション」(12/1~2/29)

星野佳代は占星術アロマセラピストとして、
星と香りのヒーリング 『占星術アロマテラピーセッション』を行っています。

お料理教室のサイト
イタリア料理教室Primo Piatto
星野佳代のオフィシャルサイト
イタリア料理研究家/占星術アロマセラピスト 星野佳代
by kayoprimo | 2015-12-24 20:47 | 占星術アロマテラピー
占星術アロマセラピスト&ルナアロマセラピストの星野佳代です。

明後日12/11のPM19:29頃、射手座の新月を迎えます。
新月はスタートに最適の日。

計画を実行に移す。
新しいものを使い始める。
ほしいと思っていたものを買う。
ダイエットを始める。
語学の勉強を始める。

是非何かスタートさせてみてください。
きっと良い形で繋がってくれるでしょう。

また新月に願った事柄は現実化されると言われていますよ。
是非自分に誓いを立ててください。
今回は射手座の新月です。
射手座のアストロパワーフードを摂ることで、願いは叶いやすいくなります。

e0078071_18451934.jpg

射手座のパワーフードは海外から伝わったもの全般。(←なんでもOK)
ザックリとしたところがなんとも射手座的です。
また幸福&拡大の「木星」が支配星ですから、ふわっと膨らんだパンケーキやカップケーキなども射手座の新月をサポートするのにおすすめです。

射手座の新月は、射手座のキーワードを使った誓いが叶いやすいと言われています。
もちろんそれ以外の願い事でもOK.
願い事は2~10個まで。
自分への誓いは現在進行形、または完了形で書きます。

アファメーションは新月の瞬間から48時間以内に行います。
(特に新月から8時間以内が効果的です)
ボイドタイム 12/12 01:05~15:47
ボイドタイムは外して、アファメーションしてください。

是非射手座のエネルギーを味方につけるアファメーションをしてみてください。
もちろんそれ以外のことでもOKです。

射手座は遠くに向かう冒険の星。
自由でポジティブな考え方、勇敢なチャレンジ精神を持ちます。
目的意識が高く、放たれた矢のごとく自分の目標に向かって真っすぐ進みます。

【射手座のキーワード】
自由と解放、理想や信じるものを追及する力、チャレンジ精神、未来に向かう向上心、ポジティブ、オープン、楽天主義、幸運、安定した心、寛大な心、率直な心、精神性に関すること、祈り、天の声の導き、親切さ、親しみやすさ、旅行(旅)、冒険、海外、指導者、哲学、宗教、教育、高次な学び、法律問題、弁護士、道徳に関すること、無愛想、面倒くさがり、注意散漫、極端な楽天家、やりすぎる、落ち着かない、無責任、飽きっぽい、

【射手座の身体部位】 腰、坐骨神経、大腿部、足の付け根

【射手座のアロマ】 フランキンセンス、スウィートオレンジ

【射手座のアストロパワーフード】
海外の食材全般、グレープフルーツ、オレンジ

(アファメーション例)
・私は自由な考え方を手に入れ、心から解放されています。
・私は高い向上心を持ち、自分の目標にチャレンジしています。
・私は悲観的な考え方をあらため、ポジティブな気持ちで歩んでいます。
・私は本来の自分のあるべき姿に気づき、幸福感に包まれた生活をしています。
・私は大好きは旅行をたくさんしています。
・私は語学を始めています。
・私は飽きっぽい性格を改めます。
・私は腰の不調を克服しています。


・・・☆・・・☆・・・・☆・・・
【開催中】
2016年を占う「占星術アロマテラピーイヤーズセッション」(12/1~2/29)

星野佳代は占星術アロマセラピストとして、
星と香りのヒーリング 『占星術アロマテラピーセッション』を行っています。

お料理教室のサイト
イタリア料理教室Primo Piatto
星野佳代のオフィシャルサイト
イタリア料理研究家/占星術アロマセラピスト 星野佳代
by kayoprimo | 2015-12-09 18:53 | 占星術アロマテラピー
占星術アロマセラピスト&ルナアロマセラピストの星野佳代です。

11月26日07:44に双子座エリアで「満月」を迎えます。
今回の満月は前日25日の夜が一番丸く見えるはずですが・・・生憎全国的にお天気はイマイチかもしれません。

肉眼で月の姿を確認できなくても、月のパワーはしっかり地上に届いています。
安心して満月と語り合ってくださいね。

「満月」は「達成」「完了」を意味します。
2週間前の「新月」の日にアファメーションしたことが叶っているかもしれません。
また今回は「双子座の満月」ですから、半年前の「双子座の新月」でのアファメーションが叶っているかもしれません。

e0078071_20191299.jpg

願いが叶っていたら、お月さまに感謝を。
叶っていなければ、軌道修正をしてみてください。
「双子座の満月」ですから、思いのほかスピーディに答えが出るかもしれませんよ。
考え過ぎずに、フットワーク軽く動くことも時には大切ですね。

双子座の満月には双子座のアストロパワーフードがあなたをサポートしてくれます。
ゆらゆら風に揺れるリーフやハーブ類は、「風」をエレメントを持つ双子座のアストロパワーフードです。
リーフのサラダを作ってみてはいかがでしょう。

素敵な満月の夜をお過ごしください。
満月モードは11/27の夜まで続きます。

e0078071_2028286.jpg


・・・☆・・・☆・・・・☆・・・
【参加者募集】11/29 ワークショップイベント
「月のリズムでキレイになる~スリムアロマバスソルト作り」

【予約開始】
2016年を占う
「占星術アロマテラピーイヤーズセッション」(12/1~2/29)

星野佳代は占星術アロマセラピストとして、
星と香りのヒーリング 『占星術アロマテラピーセッション』を行っています。

お料理教室のサイト
イタリア料理教室Primo Piatto
星野佳代のオフィシャルサイト
イタリア料理研究家/占星術アロマセラピスト 星野佳代
by kayoprimo | 2015-11-25 20:33 | 占星術アロマテラピー
ありがとうございます。
イタリア料理研究家だけではなく、占星術アロマセラピストとしてのご縁にも恵まれています。

昨日はイタリア在住のSatokoさんが占星術アロマテラピーセッションにお見えになりました。
半年ぶり2回目のセッションです。
前回は私がイタリア滞在中にフィレンツェのアパートメントでセッションをさせていただきました。

この半年で変化がありました。
ちょうど大きな変化のきっかけになった日は木星がSatokoさんのASC(生まれた瞬間の東の地平線)を通過した瞬間でした。
占星術ではASCを大切に扱うことが多いのです。
Satokoさんのように木星がASCを通過した後、大きな変化を遂げるケースも多々あります。

Satokoさんの木星(幸福、拡大の惑星)は現在2ハウス(お金、収入、所有物などを司るお部屋です)に位置していました。
ここ1年くらいは金運がよろしいようです。ヨカッタね!

e0078071_1114377.jpg

占星術とは、星座、惑星、ハウスなどさまざまな角度から判断しく統計学だと思っています。
個人をみる場合は、その人の生まれた瞬間が人生に大きな影響を与えるんですね~

人によっては土星が人生に大きな影響を与えるケースもあります。
ちなみに私は土星の移動に影響を受けるタイプかもしれません。
土星は人に試練を与えると言われていますが、その試練を乗り越えた時、そこには大きな成長が待っています。
土星はしっかりと足元を固めて、長期的な成功を与えてくれる存在なのです。

変化の最中のいるSatokoさんは、獅子座生まれ。
太陽のように輝かしく、ご自分を表現していくことがSatokoさんらしい生き方です。
変化を遂げながら、たくさんの人と関わりながら、海外で飛躍していけるようなアロマをブレンドさせていただきました。

Satokoさんからイタリアのお土産いただきました。
フィレンツェでは知らない人がいないほど有名なAntonio MatteiのビスコッティとECHINACEAのオーガニックハーブティ。
季節の変わり目や風邪のひき初めに効果があるそうです。
ハーブティ好きなので嬉しいです!
Satokoさん、お土産ありがとう~。


占星術アロマテラピーは西洋占星術とアロマテラピーを組み合わせ、あなたの人生を良い方向へ導き、そしてサポートをするヒーリング・メソッドです。
ご興味ある方は是非一度セッションを体験してみてください。
詳しくは⇒こちら

期間限定(12/1~2/29)で2016年の占うイヤーズセッションを行います。
ご予約開始しました。
詳しくは⇒こちら

11/29のワークショップも参加者募集中です。
「月のリズムでキレイになる~スリムアロマバスソルト作り」
詳しくは⇒こちら


・・・☆・・・☆・・・・☆・・・
【参加者募集】11/29 ワークショップイベント
「月のリズムでキレイになる~スリムアロマバスソルト作り」

【予約開始】
2016年を占う「占星術アロマテラピーイヤーズセッション」(12/1~2/29)

星野佳代は占星術アロマセラピストとして、
星と香りのヒーリング 『占星術アロマテラピーセッション』を行っています。

お料理教室のサイト
イタリア料理教室Primo Piatto
星野佳代のオフィシャルサイト
イタリア料理研究家/占星術アロマセラピスト 星野佳代
by kayoprimo | 2015-11-13 11:42 | 占星術アロマテラピー
星と香りのヒーリング【2016年占星術イヤーズセッション】のご案内です。

2016年はどんな1年になるのでしょう?
2015年を振り返り、2016年の開運を読み解く占星術アロマテラピーのプライベートセッションのご案内です。
2016年をHappyに過ごすためにこの機会に是非ご体験ください。

あなたの出生ホロスコープをもとに、2016年の仕事運、恋愛運、課題、幸運など、あなたの気になるテーマを占星術的視点からお伝えします。
鑑定後は「香りのリーデイング」を行います。
あなたにとっての開運のアロマを調合し、アロマスプレーとしてお持ち帰りいただきます。

e0078071_1643195.jpg


【実施期間】 
2015年12月1日~2016年2月29日 (12/30~1/6はお休み)
完全予約制です。お早めにご予約ください。

【料金】 
60分 8,000円 (アロマスプレーボトル30ml付き)
※延長料金 1,000円/10分

セッションご希望の方はこちらよりお問い合わせください。
以下の内容も合わせてお知らせください。
・氏名
・生年月日
・出生時間
・出生地
・ご希望日(第一希望~第三希望までお伝えください)
・連絡先


また期間中は、通常の占星術アロマテラピーセッションも行っております。
こちらは生まれた時に与えられた人生のテーマ、課題、性格、素質、得意分野、女性的魅力などを占星術出生ホロスコープから鑑定いたします。
傷を癒し、幸せの引き寄せのサポートをするアロマを占星術視点からブレンドして、アロマスプレーとしてお持ち帰りいただきます。
本当の自分の姿、無意識の自分に気づきたい方、自信や方向性を見失っている時にもおすすめのセッションです。
料金 60分 8,000円 (アロマスプレーボトル30ml付き)
※延長料金 1,000円/10分

セッションメニューの詳細は⇒こちらをご覧ください。


・・・☆・・・☆・・・・☆・・・
【参加者募集】11/29 ワークショップイベント
「月のリズムでキレイになる~スリムアロマバスソルト作り」

星野佳代は占星術アロマセラピストとして、
星と香りのヒーリング 『占星術アロマテラピーセッション』を行っています。

お料理教室のサイト
イタリア料理教室Primo Piatto
星野佳代のオフィシャルサイト
イタリア料理研究家/占星術アロマセラピスト 星野佳代
by kayoprimo | 2015-11-12 16:56 | 占星術アロマテラピー
占星術アロマセラピスト&ルナアロマセラピストの星野佳代です。

明後日11/12のAM02:47頃、蠍座の新月を迎えます。
新月はスタートに最適の日。

計画を実行に移す。
新しいものを使い始める。
ほしいと思っていたものを買う。
ダイエットを始める。
語学の勉強を始める。

是非何かスタートさせてみてください。
きっと良い形で繋がってくれるでしょう。

また新月に願った事柄は現実化されると言われていますよ。
是非自分に誓いを立ててください。
今回は蠍座の新月です。
蠍座のアストロパワーフードを摂ることで、願いは叶いやすいくなりますよ。

e0078071_19445289.jpg

蠍座のラッキーカラーは「ボルドー」
ボルドーカラーの食べ物や飲み物は蠍座のアストロパワーフードです。
ミステリアスな魅力も持つ蠍座ですから、包みなどに覆われていて中身が「な~に??」と思わせる物も蠍座的です。

今回は蠍座の新月ですから、蠍座のキーワードを使った誓いが叶いやすいですよ。
もちろんそれ以外の願い事でもOK.
願い事は2~10個まで。
自分への誓いは現在進行形、または完了形で書きます。

アファメーションは新月の瞬間から48時間以内に行います。
ボイドタイム 11/12 23:54~11/13 00:14
ボイドタイムは外して、アファメーションしてください。

是非蠍座のエネルギーを味方につけるアファメーションをしてみてください。
もちろんそれ以外のことでもOKです。

蠍座のテーマは「内なるエネルギー」。
一途でとても愛情深い蠍座は、多くのものは望みません。
自分と心と繋がれる人や物を一生情熱的を持って大切にしていきます。

【蠍座のキーワード】
情の深さ、変化(転換期)、パワー、過去の荷物を手放し解放する、底力、粘り強さ、口の堅さ、権力、カリスマ、許し、性に関すること、鋭い感受性、深い洞察力と探究心、強い目的意識、再生(復活)、自制心、ソウルメイト、深い絆、直感、魅力、神秘的、財務協力、自己コントロール力、支配的、恐怖感、妄想、強迫、執着心、嫉妬、復讐心、罪悪感、疑惑、権力闘争、残酷、破壊的願望に関すること

【蠍座の身体部位】 泌尿器、直腸・結腸などの排泄器官、生殖器、PMS、月経

【蠍座のアロマ】 パチュリ、シナモン

【蠍座のアストロパワーフード】
ざくろ、クランベリー、赤ワイン、豚肉など

(アファメーション例)
・私は余計なもの(こと)を手放し、新たなスタートを切ります。
・私は粘り強さと底力で、目標を成し遂げています。
・私は心の中で眠っている目的意識に気づき、大きな変化を遂げています。
・私は自己コントロール力を上手く使い、ストレスフリーな生活をしています。
・私はパートナーと深い絆で結ばれていることに喜びを感じています。
・私は一つのことに対しての執着心を手放し、自由な感覚を手に入れています。
・私は心に潜んでいる罪悪感から解き放されています。
・私は便秘を改善して、毎日健やかな朝を迎えています。
・私は月経の悩みから解放され、穏やかに過ごしています。


・・・☆・・・☆・・・・☆・・・
【参加者募集】11/29 ワークショップイベント
「月のリズムでキレイになる~スリムアロマバスソルト作り」

星野佳代は占星術アロマセラピストとして、
星と香りのヒーリング 『占星術アロマテラピーセッション』を行っています。

お料理教室のサイト
イタリア料理教室Primo Piatto
星野佳代のオフィシャルサイト
イタリア料理研究家/占星術アロマセラピスト 星野佳代
by kayoprimo | 2015-11-10 20:20 | 占星術アロマテラピー
占星術アロマセラピスト&ルナアロマセラピストの星野佳代です。

明後日10/13のAM09:06頃、天秤座の新月を迎えます。
新月はスタートに最適の日。

計画を実行に移す。
新しいものを使い始める。
ほしいと思っていたものを買う。
ダイエットを始める。
語学の勉強を始める。

是非何かスタートさせてみてください。
きっと良い形で繋がってくれるでしょう。

また新月に願った事柄は現実化されると言われていますよ。
是非自分に誓いを立ててください。
今回は天秤座の新月です。
天秤座のアストロパワーフードを摂ることで、願いは叶いやすいくなりますよ。

e0078071_1775593.jpg

愛と美のヴィーナス「金星」を支配星に持つ天秤座のアストロパワーフードはフレッシュなフルーツ!
梨や林檎が並ぶ季節ですから、季節のフルーツを楽しんでみてください。
アップルパイなどもいいですね~
そして華やかなバラも天秤座が司る植物ですから、傍らにバラの花を飾るのもおすすめです。
幸運を引き寄せてくれます。

今回は天秤座の新月ですから、天秤座のキーワードを使った誓いが叶いやすいですよ。
もちろんそれ以外の願い事でもOK.
願い事は2~10個まで。
自分への誓いは現在進行形、または完了形で書きます。

アファメーションは新月の瞬間から48時間以内に行います。
ボイドタイム 10/13 09:05~10/14 06:39
ボイドタイムは外して、アファメーションしてください。
今回は新月スタートからボイドタイムに入っております。
10/14 06:40~10/15 09:05の間にアファメーションしてください。

是非天秤座のエネルギーを味方につけるアファメーションをしてみてください。
もちろんそれ以外のことでもOKです。

天秤座は「パートナーシップの星座」です。
社交的でバランス感覚抜群の天秤座は、他者との関わりがテーマ。

【天秤座のキーワード】
バランス、平等、平和、調和、パートナーシップ、共有、共存共栄、チームワーク、協力関係、社交性、1対1の関係、洗練、贅沢、エレガンス、上品、礼儀正しさ、冷静さ、客観的、正義感、センスの良さ、契約、交渉、カウンセリング、優柔不断、見栄っ張り、八方美人

【天秤座の身体部位】腎臓、副腎、尻、糖尿病

【天秤座のアロマ】ゼラニウム、パルマローザ

【天秤座のアストロパワーフード】
フレッシュなフルーツ(林檎、梨、もも、ぶどう・・・など)
穀物(小麦粉など)

(アファメーション例)
・私はたくさんの人たちとの交流から、素晴らしいご縁に恵まれます。
・私は最良のパートナーと出会っています。
・私は〇〇のプロジェクトを仲間と力を合わせて乗り切っています。
・私は洗練された生活意識を持ち、心が満たされています。
・私は冷静に物事を判断し、理想を形にしています。
・私は筋トレの習慣を身につけ、ヒップアップ後姿美人になります。
・私は見栄を手放し、自分に正直に過ごしています。
・私は心の余裕を持ち、毎日センスの良いファッションを身にまとっています。


・・・☆・・・☆・・・・☆・・・
星野佳代は占星術アロマセラピストとして、
星と香りのヒーリング 『占星術アロマテラピーセッション』を行っています。

お料理教室のサイト
イタリア料理教室Primo Piatto
星野佳代のオフィシャルサイト
イタリア料理研究家/占星術アロマセラピスト 星野佳代
by kayoprimo | 2015-10-11 19:30 | 占星術アロマテラピー
占星術アロマセラピスト&ルナアロマセラピストの星野佳代です。

昨夜の十五夜、いかがお過ごしでしたか?
雲に見え隠れしながらも、東京ではキレイな中秋の名月を見ることができました。

さて、本日9/28のAM11:51に牡羊座にて満月となります。
すでに昨夜から満月モードでしたが、今夜も満月の勢いは止まりません。

特に今回の満月はスーパームーン。
地球と月の距離がとても近く、通常よりも大きく輝いて見えることでしょう。
それに加え、皆既月蝕も伴います。

e0078071_0253643.jpg

「蝕」は切り替えのタイミング。
月蝕は約半年に一度訪れます。
前回の月蝕から一つのサイクルが終わり、また次回の月蝕までのサイクルが始まります。
思い当たることがあるでしょうか?

「満月」は「達成」「完了」を意味します。
2週間前の「新月」の日にアファメーションしたことが叶っているかもしれません。
また今回は「牡羊座の満月」ですから、半年前の「牡羊座の新月」でのアファメーションが叶っているかもしれません。

願いが叶っていたら、お月さまに感謝を。
叶っていなければ、軌道修正をしてみてください。
「牡羊座の満月」ですから、とても勢いがありますね。
自分の気持ちに正直に、考えるよりも先ずは行動をしてみるのも良いかもしれません。

サポートしてくれるのは、牡羊座のアストロパワーフードです。
スパイスがきいたカレーは牡羊座のアストロパワーフード!

今夜はもちろんのこと、明日の夜も満月モードです。
カレーを食べて、パワーをチャージしてはいかがでしょう。

もしかすると、満月の影響で体調を崩されている方もいらっしゃるかもしれません。
特にスーパームーンですからね、月の影響が強いです。
そんな時は無理をせずにお過ごしください。


・・・☆・・・☆・・・・☆・・・
星野佳代は占星術アロマセラピストとして、
星と香りのヒーリング 『占星術アロマテラピーセッション』を行っています。

お料理教室のサイト
イタリア料理教室Primo Piatto
星野佳代のオフィシャルサイト
イタリア料理研究家/占星術アロマセラピスト 星野佳代
by kayoprimo | 2015-09-28 07:30 | 占星術アロマテラピー
占星術アロマセラピスト&ルナアロマセラピストの星野佳代です。

明後日9/13の15:41頃に乙女座の新月を迎えます。
新月はスタートに最適の日。

計画を実行に移す。
新しいものを使い始める。
ほしいと思っていたものを買う。
ダイエットを始める。
語学の勉強を始める。

是非何かスタートさせてみてください。
きっと良い形で繋がってくれるでしょう。

そして新月に願った事柄は現実化されると言われています。
是非自分に誓いを立ててください。
今回は乙女座の新月です。
乙女座のアストロパワーフードを摂ることで、願いは叶いやすいくなりますよ。

e0078071_18361544.jpg

ラベンダーは乙女座の代表的なハーブ。
香りとしてだけでなく、食べ物や飲み物で摂ることもできます。
オーガニックのラベンダーティーがおすすめ!
手作りのお菓子にすり鉢で細かく挽いたラベンダーを加えると、乙女座のアストロパワースイーツになります。
(写真上はラベンダーの風味をつけたブッセです)

今回は乙女座の新月ですから、乙女座のキーワードを使った誓いが叶いやすいですよ。
もちろんそれ以外の願い事でもOK.
願い事は2~10個まで。
自分への誓いは現在進行形、または完了形で書きます。

アファメーションは新月の瞬間から48時間以内に行います。
ボイドタイム 8/14 11:07~11:41
ボイドタイムは外して、アファメーションしてください。

是非乙女座のエネルギーを味方につけるアファメーションをしてみてください。
もちろんそれ以外のことでもOKです。

現在「幸福&拡大」の星「木星」も乙女座を運行しています。
今回の乙女座新月のアファメーションは木星の力もかりて、Happy な方向へ大きくなっていくことと思います。
乙女座木星のブログもご参考に→こちら

乙女座は管理能力、実務能力に優れた知的星座です。
自分を正していくことが乙女座のイメージです。

【乙女座のキーワード】
健康に関すること、ダイエット、食生活、仕事に関すること、プロジェクト、秩序、効率性、計画性、実務的、整理整頓、改善力、秘書的能力、修理、奉仕精神、時間を守る、控えめ、分析、理論性、焦点、洞察力、順応性、実用的なサポート、純粋な動機、良心、総合能力過剰な完璧主義、心配、批判、非難、仕事中毒、潔癖、臆病、リラックスが苦手

【乙女座の身体部位】腹部、腸、便秘、下痢、みぞおち

【乙女座のアロマ】ラベンダー、マジョラムスウィート、コリアンダー

【乙女座のアストロパワーフード】
根菜類(さつまいも、にんじん、れんこんなど)
体に良いナチュラルフード(オーガニック、薬膳、ベジタリアンなど)

(アファメーション例)
・私は不摂生をあらため、健康的な生活をしています。
・私はダイエットの効果を感じ、すっきりボティになっています。
・私は不要なものを手放し、身軽に過ごしています。
・私は計画的に仕事をすすめ、〇〇のプロジェクトを成功させています。
・私は快適な人生をおくるため、断捨離を始めています。
・私は広い心で他者を受け入れ、他者へのネガティブな思いを手放します。
・私はリラックスできる楽しみを見つけています。
・私は腹部の不調を改善しています。


・・・☆・・・☆・・・・☆・・・
星野佳代は占星術アロマセラピストとして、
星と香りのヒーリング 『占星術アロマテラピーセッション』を行っています。

お料理教室のサイト
イタリア料理教室Primo Piatto
星野佳代のオフィシャルサイト
イタリア料理研究家/占星術アロマセラピスト 星野佳代
by kayoprimo | 2015-09-11 22:11 | 占星術アロマテラピー

イタリア料理研究家 占星術アロマセラピストの星野佳代がイタリア、料理、星のことなどを綴ります。趣味は旅行、おしゃれ、ヨガ


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30