カテゴリ:占星術アロマテラピー( 81 )

お盆休みいかがお過ごしですか?
占星術アロマセラピスト&ルナアロマセラピストの星野佳代です。

明日8/14の23:53頃に獅子座の新月を迎えます。
新月はスタートに最適の日。

計画を実行に移す。
新しいものを使い始める。
ほしいと思っていたものを買う。
ダイエットを始める。
語学の勉強を始める。

是非何かスタートさせてみてください。
きっと良い形で繋がってくれるでしょう。

また新月に願った事柄は現実化されると言われていますよ。
是非自分に誓いを立ててください。
今回は獅子座の新月です。
獅子座のアストロパワーフードを摂ることで、願いは叶いやすいくなりますよ。

e0078071_17211729.jpg

丸くて大きな柑橘系フルーツ(オレンジ、グレープフルーツなど)は輝く太陽を連想させます。
「太陽」を支配星にもつ獅子座のアストロパワー食材です。
柑橘系のフルーツを食べて、自信を持って自分への誓いを立てましょう。
オレンジやグレープフルーツのスイーツなどもおすすめです♪

今回は獅子座の新月ですから、獅子座のキーワードを使った誓いが叶いやすいですよ。
もちろんそれ以外の願い事でもOK.
願い事は2~10個まで。
自分への誓いは現在進行形、または完了形で書きます。

アファメーションは新月の瞬間から48時間以内に行います。
ボイドタイム 8/15 13:36~16:46
ボイドタイムは外して、アファメーションしてください。

是非獅子座のエネルギーを味方につけるアファメーションをしてみてください。
もちろんそれ以外のことでもOKです。

【獅子座のキーワード】
寛大、陽気、大胆、恋愛、劇的な出会い、デート、楽しむこと、遊び心、喜び、温かい気持ち、忠誠心、勇気付ける、親切、熱意、情熱、芸術的表現、創造、子供、承認を得る、与える、主体性な関わり、冒険のためのリスク、自信、存在感、輝き、博愛、リーダーシップ、集中、やり遂げる、スタミナ、強い意志、組織力、演技力、プライド、過剰な表現、自己中心、浪費、傲慢さ

【獅子座の身体部位】背中、背骨、心臓、炎症

【獅子座のアロマ】グレープフルーツ、ベルガモット、ベンゾイン

【獅子座のパワー食材】
柑橘系のフルーツ(オレンジ、グレープフルーツなど)
蜂蜜
良質なお肉
米類

(アファメーション例)
・私は情熱的な恋愛をしています。
・私は家族とともに楽しい夏休みを過ごしています。
・私は自分のセンスに自信を持ち、創作活動に打ち込んでいます。
・私は〇〇の企画において、リーダーとしての役割をしっかり務めています。
・私は多忙な生活の中でも、週末の楽しみを見つけています。
・私は自己中心的な性格をあらため、他者を受け入れる大きな器を手に入れています。
・私は強い意志で、今のプロジェクトをやり遂げます。
・私は背中の違和感を改善しています。


フォリフォリ×OZmall 「占星術アロマテラピー鑑定付女子会ディナー」
フォリフォリの限定チャームがお土産にもらえます。
詳細・お申込みは⇒こちら

星野佳代は占星術アロマセラピストとして、
星と香りのヒーリング 『占星術アロマテラピーセッション』を行っています。

お料理教室のサイト
イタリア料理教室Primo Piatto
星野佳代のオフィシャルサイト
イタリア料理研究家/占星術アロマセラピスト 星野佳代
by kayoprimo | 2015-08-13 17:33 | 占星術アロマテラピー
占星術アロマセラピスト&ルナアロマセラピストの星野佳代です。

明日7/31の19:43頃、「水瓶座の満月」を迎えます。
今夜はすでに満月モードです。
東京では雲の隙間から力のある月が輝いております。

今回はブルームーンの満月。
前回の満月は7/2でした。
同じ月に2回起こる満月をブルームーンと言います。

e0078071_20434576.jpg

「満月」は「浄化」に最適の日。
今夜から月光浴、パワーストーンやお財布の浄化などに良いタイミングです。

「満月」は「達成」「完了」を意味します。
2週間前の「新月」の日にアファメーションしたことが叶っているかもしれません。
また今回は「水瓶座の満月」ですから、半年前の「水瓶座の新月」でのアファメーションが叶っているかもしれません。
今年の2月に「水瓶座の新月」が2回起こりました。
2回分のアファメーションを見直してみましょう。

願いが叶っていたら、お月さまに感謝を。
叶っていなければ、軌道修正をしてみてください。
「水瓶座の新月」ですから、「こうあるべき」「みんながそうしてるから」などという気持ちは捨て、自分の個性、自分だけの独特なスタイルなどについて客観的に考えてみても良いかもしれません。

もしかすると、満月の影響で体調を崩されている方もいらっしゃるかもしれません。
実は私も今日一日中、ふらふらで歩くこともままならない状態でした。
頑張り過ぎていた自分と向き合うことも満月らしい過ごし方なのかもしれませんね。

サポートしてくれるのは、水瓶座のアストロパワーフードです!
個性的で独創的な発想を持つ未来志向の水瓶座のアストロパワーフードは「手軽に栄養補給できるもの」
ナッツ類やシリアルなどが代表的なパワー食材です。

ナッツをつまみながら、素敵な「満月」をお迎えください。

・・・☆・・・☆・・・・☆・・・
フォリフォリ×OZmall 「占星術アロマテラピー鑑定付女子会ディナー」
フォリフォリの限定チャームがお土産にもらえます。
詳細・お申込みは⇒こちら

星野佳代は占星術アロマセラピストとして、
星と香りのヒーリング 『占星術アロマテラピーセッション』を行っています。

お料理教室のサイト
イタリア料理教室Primo Piatto
星野佳代のオフィシャルサイト
イタリア料理研究家/占星術アロマセラピスト 星野佳代
by kayoprimo | 2015-07-30 20:54 | 占星術アロマテラピー
7月は新宿にてOZmall×占星術アロマテラピーのコラボ女子会プランが開催中です。
大変ありがたいことにたくさんの方にお越しいただき、残席わずかとなっております。
気になる方はお早めに!
⇒ 『オズプラス』占い増刊号付き!占星術鑑定&ディナー

8月は銀座にてOZmall×占星術アロマテラピーの第4弾が決定しております。
ファッションブランドのフォリフォリの限定チャームのお土産付きのディナープランです。
フォリフォリ限定チャーム付き!アストロオラクルカードで恋愛星占い&ディナー

お食事の後は、私たちカウリ・ホリスティク・ヒーリングの占星術アロマテラピーリーダーがあなたの恋愛に関する悩みと行方を占星術オラクルカードでズバッと診断!
星の香りであなたを癒します。
詳細・お申し込みはこちらをご覧ください。
e0078071_1558254.jpg

フォリフォリ×OZmall 「占星術アロマテラピー鑑定付女子会ディナー」
フォリフォリの限定チャームがお土産にもらえます。
詳細・お申込みは⇒こちら

星野佳代は占星術アロマセラピストとして、
星と香りのヒーリング 『占星術アロマテラピーセッション』を行っています。

お料理教室のサイト
イタリア料理教室Primo Piatto
星野佳代のオフィシャルサイト
イタリア料理研究家/占星術アロマセラピスト 星野佳代
by kayoprimo | 2015-07-22 16:05 | 占星術アロマテラピー
占星術アロマセラピスト&ルナアロマセラピストの星野佳代です。

月は本日7/14の15:15に蟹座入りしました。
そして明後日7/16の10:24頃に蟹座の新月を迎えます。
新月はスタートに最適の日。

計画を実行に移す。
新しいものを使い始める。
ほしいと思っていたものを買う。
ダイエットを始める。
語学の勉強を始める。

是非何かスタートさせてみてください。
きっと良い形で繋がってくれるでしょう。

また新月に願った事柄は現実化されると言われていますよ。
是非自分に誓いを立ててください。
今回は蟹座の新月です。
蟹座のアストロパワーフードを摂ることで、願いは叶いやすいくなりますよ。

e0078071_20575378.jpg

家庭を大切にする星座の蟹座は「母」を司ります。
お母さんのお乳を連想させる乳製品は蟹座のアストロパワー食材です。
カルシウム豊富な乳製品は情緒を安定させてくれますね。
チーズケーキなど食べながら、気持ちを落ち着かせて自分へ誓いをたてましょう。

今回は蟹座の新月ですから、蟹座のキーワードを使った誓いが叶いやすいですよ。
もちろんそれ以外の願い事でもOK.
願い事は2~10個まで。
自分への誓いは現在進行形、または完了形で書きます。

アファメーションは新月の瞬間から48時間以内に行います。
ボイドタイム 7/16 20:24~23:15
ボイドタイムは外して、アファメーションしてください。

是非蟹座のエネルギーを味方につけるアファメーションをしてみてください。
もちろんそれ以外のことでもOKです。

【蟹座のキーワード】
感受性豊か、共感能力、育成能力、家、家庭、家族、家族の絆、母性愛、受容性、心のよりどころ、本能的反応、安定、生活力、経済的安定、護られている安心感、いたわり、デリケート、親切さ、やさしさ、他者や自分の感情を理解する、記憶力、助けてあげる、助けてもらう、愛国心、母親、世話、心配性、傷つきやすい、ヒステリック、依存心、不安感、独占欲、過剰な警戒心、拒絶への恐れ

【蟹座の身体部位】乳房、胸腔、すい臓、胃

【蟹座のアロマ】カモミール、レモン

【蟹座のパワー食材】
チーズやヨーグルトなどの乳製品
味噌
家庭料理、おふくろの味

(アファメーション例)
・私は家族や仲間との深い絆をしっかりと育んでいます。
・私は生活力を身につけ、経済的に安定しています。
・私は部下に対して、彼らの魅力を引き出すことのできる育成をしています。
・私はやさしさといたわりの気持ちで両親に接することができています。
・私は母として妻として、素敵な家庭を築いています。
・私はヒステリックな性格から解放されて、もっと穏やかに過ごしています。
・私は〇〇の依存を手放し、自由を手に入れています。
・私は胃の痛みを改善しています。



フォリフォリ×OZmall 「占星術アロマテラピー鑑定付女子会ディナー」
フォリフォリの限定チャームがお土産にもらえます。
詳細・お申込みは⇒こちら

星野佳代は占星術アロマセラピストとして、
星と香りのヒーリング 『占星術アロマテラピーセッション』を行っています。

お料理教室のサイト
イタリア料理教室Primo Piatto
星野佳代のオフィシャルサイト
イタリア料理研究家/占星術アロマセラピスト 星野佳代
by kayoprimo | 2015-07-14 21:24 | 占星術アロマテラピー
『イケてる女子は乙女座宣言!木星と乙女座のコラボは今年の幸運の鍵』~占星術アロマテラピースプレット講座~本日第1回目を開講しました。

8/11に幸福の星「木星」が「乙女座」に移動します。
夏からの一年間は、「乙女座」的なことを意識すると開運になります。

この講座はカウリ・ホリステック・ヒーリングの占星術アロマテラピーリーダーが全国で開講しているシェアリングイベントです。

私は7/5と7/9の2回開講を予定しています。
第1回目の今日は嬉しいことに乙女座男子の方にもご参加いただきました。
占星術アロマテラピーは女性だけのヒーリングメソッドではありません。
年齢・性別・国籍を超えて、全ての人に届くものです。

e0078071_15221480.jpg

今回の講座では開運をサポートするためのアロマネックレスのプレゼントがあります。
占星術アロマの香りをネックレスにセットしてお渡ししています。
ネックレスをつけているとアロマの香りをふわっと感じることができます。
その香りが私たちの思考や意識を無意識のうちに変化させてくれるのです。
ご縁があってご参加いただいた方々に開運があることを心から願っております。

e0078071_1664052.jpg

乙女座開運のレクシャーの後は恒例のHappy Tea Time.
乙女座の天体エネルギーにチューニングするためのアストロパワースイーツ2種類ご用意しました。
何度も試作して考案した乙女座のアストロパワースイーツです。
両方とも大好評!
ホッと胸をなでおろしております。

さつまいものクレームカラメル
さつまいもなどの根菜類は「土」のエレメントを持つ乙女座の代表的なアストロパワー食材。
正統派スイーツのクレーム・カラメルは、華やかではないけれど、堅実的でしっかり者の乙女座のエネルギーを感じます。
e0078071_15354036.jpg

ラベンダー風味のブッセ
乙女座の代表的なアロマ「ラベンダー」風味のスイーツです。
ふわっとした食感のブッセは純粋な乙女のイメージ。
ちらっと見えるラベンダーカラーのクリームは控えめは乙女座のラッキーカラー。
e0078071_15371098.jpg

7/9(木)12:00~の回にも空きがございます。
占星術アロマにご興味をお持ちの方、乙女座木星って何?と思われている方、開運を意識してみたい方・・・
男性の方も大歓迎です。
お問合せはこちらのサイトからお願します。
講座の詳細は⇒こちらをご覧ください。


【参加者募集】カウリ・ホリスティック・ヒーリングシェアリングワークショップ
「イケてる女子は乙女座宣言!木星と乙女座のコラボは今年の幸運の鍵
  ~占星術アロマテラピースプレッド講座~」

星野佳代は占星術アロマセラピストとして、
星と香りのヒーリング 『占星術アロマテラピーセッション』を行っています。

お料理教室のサイト
イタリア料理教室Primo Piatto
星野佳代のオフィシャルサイト
イタリア料理研究家/占星術アロマセラピスト 星野佳代
by kayoprimo | 2015-07-05 16:15 | 占星術アロマテラピー
占星術アロマセラピスト&ルナアロマセラピストの星野佳代です。

明日7/2の11:20頃、「山羊座の満月」を迎えます。

「満月」は「浄化」に最適の日。
すでに月は満月モード。
今夜から月光浴、パワーストーンやお財布の浄化などに良いタイミングです。

「満月」は「達成」「完了」を意味します。
2週間前の「新月」の日にアファメーションしたことが叶っているかもしれません。
また今回は「山羊座の満月」ですから、半年前の「山羊座の新月」でのアファメーションが叶っているかもしれません。
見直してみましょう。

願いが叶っていたら、お月さまに感謝を。
叶っていなければ、軌道修正をしてみてください。

e0078071_20342215.jpg

「山羊座の新月」ですから、山羊座のテーマに基づき、自分の社会的な立ち位置や役割、また自分がどうあるべきか…など、ちょっと真面目に長期的な目標について考えてみても良いかもしれません。

サポートしてくれるのは、山羊座のアストロパワーフードです!
伝統を重んじる真面目な山羊座のアストロパワーフードはズバリ!「伝統的なお料理や食材」
また山羊座のラッキーカラーの「黒色」の食材もオススメです。

おにぎり&ワカメのお味噌汁などもいいですね。
7/1~7/3まで満月モードです。
素敵な「満月」をお迎えください。


【参加者募集】カウリ・ホリスティック・ヒーリングシェアリングワークショップ
「イケてる女子は乙女座宣言!木星と乙女座のコラボは今年の幸運の鍵
  ~占星術アロマテラピースプレッド講座~」

星野佳代は占星術アロマセラピストとして、
星と香りのヒーリング 『占星術アロマテラピーセッション』を行っています。

お料理教室のサイト
イタリア料理教室Primo Piatto
星野佳代のオフィシャルサイト
イタリア料理研究家/占星術アロマセラピスト 星野佳代
by kayoprimo | 2015-07-01 20:43 | 占星術アロマテラピー
7月1日より、OZmall×占星術アロマテラピーのコラボ女子会プラン第三弾が開催されます。
昨日より参加者募集が始まりました。
⇒ 『オズプラス』占い増刊号付き!占星術鑑定&ディナー

一組3名のお得なプラン(3時間)です。
イタリアンコースディナーの後、30分(お一人様10分)の占星術鑑定が入ります。
ディナーには乾杯用のスパークリングワイン、そして3時間の飲み放題も付きます。
「オズプラス」占い増刊号とOZmall限定ノートのお土産付きもあります。

e0078071_1320085.jpg

占うテーマは 「2015年下半期の恋愛運」
前回の冬のイベントでも大好評のテーマでした。
世の女子の関心ははやり「恋愛」なのですね~

私も私も占い師の一人として参戦します。
今回も悩める乙女たちを開運に導きますよ~

プランのお申し込みは⇒こちら



【参加者募集】カウリ・ホリスティック・ヒーリングシェアリングワークショップ
「イケてる女子は乙女座宣言!木星と乙女座のコラボは今年の幸運の鍵
  ~占星術アロマテラピースプレッド講座~」

星野佳代は占星術アロマセラピストとして、
星と香りのヒーリング 『占星術アロマテラピーセッション』を行っています。

お料理教室のサイト
イタリア料理教室Primo Piatto
星野佳代のオフィシャルサイト
イタリア料理研究家/占星術アロマセラピスト 星野佳代
by kayoprimo | 2015-06-24 13:21 | 占星術アロマテラピー
占星術アロマセラピスト&ルナアロマセラピストの星野佳代です。

月は6/15の02:51に双子座入りしました。
そして明日6/16の23:05頃に双子座の新月を迎えます。
新月はスタートに最適の日。

新しいものを使い始める。
ほしいと思っていたものを買う。
ダイエットを始める。
語学の勉強を始める。

是非何かスタートさせてみてください。
きっと良い形で繋がってくれるでしょう。

また新月に願った事柄は現実化されると言われていますよ。
是非自分に誓いを立ててください。
今回は双子座の新月です。
双子座のアストロパワーフードを摂ることで、願いは叶いやすいくなりますよ。

e0078071_20255194.jpg

知的星座の双子座。
頭がスッキリするペパーミントは双子座のアストロパワー食材です。
ミントには鎮静作用があり、リラックス効果も期待できますネ。
ミントティーを飲みながら、落ち着いて自分へ誓いをたてましょう。

今回は双子座の新月ですから、双子座のキーワードを使った誓いが叶いやすいですよ。
もちろんそれ以外の願い事でもOK.
願い事は2~10個まで。
自分への誓いは現在進行形、または完了形で書きます。
アファメーションタイムは6/17 07:52~6/18 23:04です。

【双子座のキーワード】
学び、知的、事実に基づいた情報収集、好奇心、知的伝達能力、広範な知識、多芸多才、
器用、話術、効果的な聞き方と話し方、記述力、心の調和、多様性、聡明さ、活発、臨機応変、受容、敏速な対応、社交性、兄弟、姉妹、近所、学校の友人、短気旅行、優柔不断、神経質、表面的なこと

【身体部位】肩、腕、手首、手、肺、呼吸器、神経系、花粉症

【双子座のアロマ】ペパーミント、バジル

【双子座のパワー食材】
ペパーミント、バジル、パセリなどのハーブ類
豆類

(アファメーション例)
・私は現在考えている新たな学びをスタートさせます。
・私はコミュニケーション上手な話術を身につけています。
・私はSNSにおいて、今まで以上に記述力をUPさせ、たくさんの情報発信しています。
・私はフットワーク軽く、活動的に行動しています。
・私は週末の短期旅行を楽しんでいます。
・私は優柔不断な自分を捨て、自分の心に正直に進んでいます。
・私は肩こりを改善するため、ストレッチを習慣化させています。
・私は季節外れの花粉症から解放されています。


【参加者募集】カウリ・ホリスティック・ヒーリングシェアリングワークショップ
「イケてる女子は乙女座宣言!木星と乙女座のコラボは今年の幸運の鍵
  ~占星術アロマテラピースプレッド講座~」

星野佳代は占星術アロマセラピストとして、
星と香りのヒーリング 『占星術アロマテラピーセッション』を行っています。

お料理教室のサイト
イタリア料理教室Primo Piatto
星野佳代のオフィシャルサイト
イタリア料理研究家/占星術アロマセラピスト 星野佳代
by kayoprimo | 2015-06-15 20:47 | 占星術アロマテラピー
占星術アロマセラピストの星野佳代です。

カウリ・ホリスティク・ヒーリングシェアリングワークショップのご案内です。
「幸運の星」の「木星」を味方につけて、Happyを引き寄せるワークショップです。
4月に六本木ヒルズで開催された講座と同じ内容でお届けします。

ワークショップ後はイタリア料理研究家でもある星野佳代お手製アストロパワースイーツで開運パワーをチャージしましょう!
是非この機会にあなたも幸運体質を手に入れませんか?

カウリ・ホリスティック・ヒーリングシェアリングワークショップ
「イケてる女子は乙女座宣言!木星と乙女座のコラボは今年の幸運の鍵
  ~占星術アロマテラピースプレッド講座~」 


e0078071_13112773.jpg

乙女座のキーワードは奉仕と実務、正確、ムダを省く、見極める、整然、完全、健康、有能。いかがですか?私たちの生活のクオリティーをランクアップさせる言葉が多く、まさにデキる女子が持つ印象と共通しているのではないでしょうか。そんな人生にとってサプリメントのようなエネルギーを持つ乙女座に拡大&幸運の木星が入宮します。それと一緒に幸運の流れに乗ることはラッキー引き寄せのチャンス。今回は常に香りを身につける新しい方法として話題のアロマネックレスを使用。幸運を呼ぶ香りとともにあなたも乙女座宣言してみませんか?

<講座内容>
1. 占星術アロマテラピーとは 
2. 幸運の星、木星の象徴と意味
3. 2015年の乙女座木星の意味と世の中の動きと開運のポイント
4. 2015年夏以降の乙女座的開運ポイント 
   ・人間関係、恋愛、ファッション、健康、トレンド
   ・12星座別運勢
5. あなたの乙女座度チェック!~自己診断による乙女座度チェック~ 
6. 乙女座エネルギーをサポートする香りのご紹介
7. あなたをサポートする幸運の香り
8. あなたの幸運の香りをアロマネックレスにセッティング
  ・アロマネックレスの使い方
9. 質疑応答
10. アストロパワースーツで開運チャージ

【日時】                                
第1回目  7月5日(日)  11:00~13:00 
第2回目  7月9日(木)  12:00~14:00

【場所】
東京都大田区(詳細はお申し込み後にお知らせします) 

【定員】  各回6名まで (2名以上から開講します)   

【参加費】  5,000円                     

【講師】 カウリ・ホリスティツク・ヒーリング認定占星術アロマセラピストリーダー 星野佳代

お問合せはイタリア料理研究家&占星術アロマセラピスト星野佳代のサイトよりメールにてお願いします。⇒こちら

昨年の開運のワークショップイベントの様子は⇒こちらをご覧ください。


星野佳代は占星術アロマセラピストとして、
星と香りのヒーリング 『占星術アロマテラピーセッション』を行っています。

お料理教室のサイト
イタリア料理教室Primo Piatto
星野佳代のオフィシャルサイト
イタリア料理研究家/占星術アロマセラピスト 星野佳代

by kayoprimo | 2015-06-09 13:39 | 占星術アロマテラピー
占星術アロマセラピスト&ルナアロマセラピストの星野佳代です。

月は16日の16:03に牡羊座から牡牛座に移動します。
そして18日の13:13には牡牛座にて新月を迎えます。
新月は「スタート」に最適に日です。

新しいものを使い始める。
ほしいと思っていたものを買う。
ダイエットを始める。
語学の勉強を始める。

是非何かスタートさせてみてください。
きっと良い形で繋がってくれるでしょう。

また新月に願った事柄は現実化されると言われていますよ。
是非自分に誓いを立ててください。
今回は牡牛座の新月です。
牡牛座のアストロパワーフードを摂ることで、願いは叶いやすいくなりますよ。

e0078071_15345510.jpg

金星に守護星に持つ牡牛座。
彩りがキレイな野菜は牡牛座のアストロパワーフードです。
カラフルなトマトを食べて、自分へ誓いをたてましょう。

今回は牡牛座の新月ですから、牡牛座のキーワードを使った誓いが叶いやすいですよ。
もちろんそれ以外の願い事でもOK.
願い事は2~10個まで。
自分への誓いは現在進行形、または完了形で書きます。
アファメーションタイムは5/18PM18:29~5/20AM02:56です。

【牡牛座のキーワード】
実際的、お金、物質的快適さ、安定、豊か、所有権、所有物、身体感覚に関すること、快感、喜び、感謝、鑑賞、満足、安らぎ、穏やか、自然との調和、創造、着実な前進、徹底、忍耐強さ、固執、基盤、不動、忍耐力、持続性、信頼、信用、自分の存在価値に関すること、自分の欲求を知る、限界点を知る、決断力、自分自身を受け入れる、頑固さ、執着、変化への拒絶、独占欲、停滞、かたくなさ

【身体部位】 喉、あご、首、甲状腺、声、声帯、咳

【牡牛座のアロマ】イランイラン、ジャスミン、スィートオレンジ

【牡牛座のパワー食材】
彩りがキレイな野菜や果物(トマト、アスパラ、マンゴー、ベリー系など)
穀類(雑穀、パスタなと)

(アファメーションの例)
・私は穏やかで安らぎのある生活をしています。
・私は快適な暮らしの中で喜びを感じています。
・私は忍耐強く、コツコツ努力して、着実に前進しています。
・私は安定収入を得ています。
・私は変化を恐れず、新たなステージのスタートをきっています。
・私は執着心をあらため、必要なないものをすんなりと手放します。
・私は喉の痛みを改善しています。


星野佳代は占星術アロマセラピストとして、
星と香りのヒーリング 『占星術アロマテラピーセッション』を行っています。

お料理教室のサイト
イタリア料理教室Primo Piatto
星野佳代のオフィシャルサイト
イタリア料理研究家/占星術アロマセラピスト 星野佳代
by kayoprimo | 2015-05-15 20:00 | 占星術アロマテラピー

イタリア料理研究家 占星術アロマセラピストの星野佳代がイタリア、料理、星のことなどを綴ります。趣味は旅行、おしゃれ、ヨガ


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30