タグ:タリアータ ( 1 ) タグの人気記事

一人撮影秘話3

GW真っ只中の5月5日
お天気にも恵まれて、最高の行楽日和となりました。

以前から今年のGWは仕事と断捨離をすると決めておりました。
五日間連続(5/3~5/7)スケジュール帳は真っ白です。
夫も毎日とりあえず職場に行くので、一人で落ちついて自由に家仕事ができています。

今日は月1回のVino Hayashiマリーアジュレシピの撮影を行いました。
今月はボルドーブレンド(メルロー、カベルネソーヴィニオン、カベルネフラン)のワインとのマリアージュレシピです。
ボルドースタイルのワインにはやっぱりガッツリ系のお肉が食べたくなるのは私だけでしょうか?

子羊のタリアータ
e0078071_18554308.jpg

少し寝坊をしてしまったのですが、予定どおり午前中には撮影終了です。
スタートダッシュが遅れたので、今日の朝ごはんは豆乳甘酒のみでした。
撮影終わって気がつけばお腹が空き空きです。
ガッツリお肉を一人でいただきました。(お腹いっぱい!)
できれば赤ワインを飲みたかったのですが、夕方運転の予定があったので止めときました。
赤ワインと一緒に食べれば、もっと美味しかっただろうな~~

子羊のタリアータのレシピはVino Hayashiの定期購入の会員さんにワインと一緒に送られるのですが、Vino Hayashiマガジンでもそのうちご紹介されると思います。
気になる方は時々覗いてみてくださいね。


・・・☆・・・☆・・・・☆・・・
【参加者募集】
5月のイタリア家庭料理クラス(単発参加できます)

【随時募集中】天秤座のアストロ開運スウィーツレッスン(~2017年9月まで)

【ご予約承ります】
星野佳代は占星術アロマセラピストとして、
星と香りのヒーリング 『占星術アロマテラピーセッション』を行っています。

お料理教室のサイト
イタリア料理教室Primo Piatto
星野佳代のオフィシャルサイト
イタリア料理研究家/占星術アロマセラピスト 星野佳代


by kayoprimo | 2017-05-05 19:05 | マリアージュレシピ

イタリア料理研究家 占星術アロマセラピストの星野佳代がイタリア、料理、星のことなどを綴ります。趣味は旅行、おしゃれ、ヨガ


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31