タグ:占星術アロマテラピー ( 4 ) タグの人気記事

7月23日 獅子座に新月
新月はスタートに最適なタイミング

e0078071_19445146.jpg

特に獅子座は積極的に自分を打ち出す星座。
「私を見て見て」「私はこういう人で~す」と自分自身を表現する。
エンターテナーのような存在です。

獅子座の新月のこのタイミングに、ブログをリニューアルしました。
(パソコン画面のみご覧になれます。残念ながらスマホ対応ししておりません。)

イタリアと共に歩んでいる私らしさをプラスしました。
そしてさらにブログから料理教室の情報も見やすくなり、直接コンタクトも可能となりました。

近い将来、イタリアスタイルをシェアできるようなクラスも開講したいという思いもあります。
やっぱり私はイタリアが好き!
イタリアが大好きだったから、イタリア料理のお仕事を始めました。

17年前の初心に戻り、これからもイタリアと共に歩んでいきます。
そしてもっとイタリアの世界を広げていきます。
応援していていただけると幸いです。


・・・☆・・・☆・・・・☆・・・

【ご予約承ります】
星野佳代は占星術アロマセラピストとして、
星と香りのヒーリング 『占星術アロマテラピーセッション』を行っています。

【随時募集中】天秤座のアストロ開運スウィーツレッスン(~2017年8月まで)

お料理教室のサイト
イタリア料理教室Primo Piatto
星野佳代のオフィシャルサイト
イタリア料理研究家/占星術アロマセラピスト 星野佳代


by kayoprimo | 2017-07-23 19:49 | 私からのメッセージ

七夕のお茶会

e0078071_10224720.jpg
7月7日、七夕の日。
占星術アロマテラピーの仲間との七夕のお茶会に参加しました。

美奈子先生のナビゲーションのもと、アロマの力を借りて自分の中にある不要な物を手放します。
浄化の儀式??
不思議とスピリチュアルなエネルギーが湧き、自分にとっての不要な物事が浮かんでは消えて。。いろいろな人の顔が浮かんでは消えて。。

浄化が終わったところで短冊に願いを込めます。
一枚は自分のための願い。もう一枚は世界のための願いを書きました。
短冊は美奈子先生が神社に奉納してくださるそうです。
絶対に願いは叶う!!!

e0078071_10264845.jpg
その後楽しいお茶会。
私は七夕のアストロ開運スウィーツをお持ちしました。
夜空に輝く星空をイメージしたスウィーツは【ミルキーウェイ】と名付けました。
(七夕のスウィーツについては詳しくブログを書いています。→こちら

七夕に短冊に願いを込めたり、織姫と彦星のことを考えたりするのは何年ぶり、いいえ何十年ぶりでしょうか?
東京では今年はお天気に恵まれましたが、あまり星が見えない東京の空です。
月は元気に輝いていましたね。

素敵な七夕の日を過ごすことができ、感謝です♪
ありがとうございました。

e0078071_10231566.jpg

・・・☆・・・☆・・・・☆・・・
【参加者募集】7月のイタリア料理クラス

【ご予約承ります】
星野佳代は占星術アロマセラピストとして、
星と香りのヒーリング 『占星術アロマテラピーセッション』を行っています。

【随時募集中】天秤座のアストロ開運スウィーツレッスン(~2017年8月まで)

お料理教室のサイト
イタリア料理教室Primo Piatto
星野佳代のオフィシャルサイト
イタリア料理研究家/占星術アロマセラピスト 星野佳代


by kayoprimo | 2017-07-08 10:32 | 占星術アロマテラピー

心と体の浄化

昨日の話です。
車を飛ばして2時間弱、朝一で鹿島神宮にお礼参りに行ってきました。
一年ぶりの鹿島様です。

e0078071_16503973.jpg
奥社に進むとやはり空気が変わります。
時間はAM08:30、まだ人も少なく、お参りもすんなりとできました。
一年間のお礼と2017年のチャレンジを見守ってくださるようお願いしました。
鹿島様は新たなスタートにご利益があるそうな。。

e0078071_16505371.jpg


みたらい池は凛としていて、透明感がありますね。
黄金の鯉にも会えました。
湧水をいただきました。
そしてパワーストーンも浄化しました。

e0078071_16510630.jpg

池脇の「一休」さんで、湧水で打ったお蕎麦をいただきました。
冷たいお蕎麦が好きですが、寒さに負けて私は温かい七福そばをいただきました。
細くて繊細はお蕎麦です。とても美味しい。

そして帰宅後すぐに、いただいた湧水でお茶を淹れました。
心も体も浄化された一日でした。
また訪れたいと思います。
ありがとうございます。


e0078071_16512387.jpg


・・・☆・・・☆・・・・☆・・・
【期間限定】
2017年を占う「星と香りのヒーリングセッション」

【随時募集中】天秤座のアストロ開運スウィーツレッスン(~2017年9月まで)

【ご予約承ります】
星野佳代は占星術アロマセラピストとして、
星と香りのヒーリング 『占星術アロマテラピーセッション』を行っています。

お料理教室のサイト
イタリア料理教室Primo Piatto
星野佳代のオフィシャルサイト
イタリア料理研究家/占星術アロマセラピスト 星野佳代



by kayoprimo | 2017-01-09 17:04 | アロマセラピストのつぶやき
先日、年に一度のカウリホリステックヒーリングの占星術アロマテラピーリーダーの会合がありました。
新しいメンバーも増え、今年は全国から20名が東京に集まりました。
リーダー会発足から丸5年、その形は少しづつ変化し成長し、確実にリーダーそれぞれの活躍の場も増えているようです。

e0078071_16202739.jpg

リーダー会では一年間の活動報告と2017年の抱負などの発表の場が設けられていますが、リーダーそれぞれが自分自身の得意分野を活かし、自分らしいスタイルで占星術家としてセラピストとして活動の場を広げていることを今年も皆さんのお話から実感させていいただきました。

私はといえば、、、自宅サロンでの占星術アロマテラピー対面セッションに加え、恒例となった年に2回(1月、7月)のOZmall×占星術アロマテラピーの占いイベントに参加するかたわら、料理家としての肩書きを活かし、今年もアストロ開運フードの提案を地道に続けておりました。
今年は12星座の開運パスタをシリーズ化して毎月お届けしたのですが、カウリホリステックヒーリング、占星術アロマテラピー、ルナアロマテラピーの3つのFBページにもシェアし、多くの方にアストロ開運フードの存在を知っていただけたと思っております。

リーダー会では私の提案するアストロパワースウィーツも恒例となりました。
今年は天秤座の開運スウィーツ「フランボワーズとミルクティーのグラスデザート」をご提案しました。
詳しくは別ブログに書きましたのでご覧ください。→こちら

e0078071_16452295.jpg

私達カウリの占星術アロマセラピストは占星術の出生ホロスコープをもとにアロマでクライアントさんを癒し、幸せに導くセラピストの集団です。
人はBody(体)、Mind(感情)、Spirit(霊性)の3つが整っていないと健康とは言えません。
占星術的な視点を用い、アロマの効果でクライアントさんのMindとSpiritの部分を整えて差し上げるのが私たちセラピストの役割だと思っています。

今年は私達を率いる濱美奈子先生からアロマテラピーの部分を詳しくレクチャーしていただきました。
クライアントさんへ占星術の視点でどのようにアロマで良い方向へ導くことができるのか、あらためてセラピストとしての意識を感じ、とても良い刺激になりました。

e0078071_16541668.jpg

今年はメンバーとの交流会の時間を長く、みんなで香りの共有をしたり、MOMOEさんのデリバリーオーガニック弁当をいただきながら色々なお話もでき、とても良いエネルギーの交換ができたと思います。
ありがとうございました。

e0078071_17105385.jpg

e0078071_1781211.jpg

e0078071_1791138.jpg



・・・☆・・・☆・・・・☆・・・
【参加者募集】12月のスペシャルレッスン「年末年始に活躍するアレンジイタリアン」

【期間限定】
2017年を占う「星と香りのヒーリングセッション」

【随時募集中】天秤座のアストロ開運スウィーツレッスン(~2017年9月まで)

【ご予約承ります】
星野佳代は占星術アロマセラピストとして、
星と香りのヒーリング 『占星術アロマテラピーセッション』を行っています。

お料理教室のサイト
イタリア料理教室Primo Piatto
星野佳代のオフィシャルサイト
イタリア料理研究家/占星術アロマセラピスト 星野佳代
by kayoprimo | 2016-12-16 17:14 | 占星術アロマテラピー

イタリア料理研究家 占星術アロマセラピストの星野佳代がイタリア、料理、星のことなどを綴ります。趣味は旅行、おしゃれ、ヨガ


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31