お陰さまで

またまたこのお話・・・

初のレシピ本「星野佳代のフォトレシピ イタリアンエッセンスを食卓に・・・」をお披露目してから、10日が経ちました。
予約分も含めると予想以上の勢いで、ご注文を頂いております。
皆さま、ありがとうございます。

お一人で数冊お求めになって下さる方もいらっしゃいます。
そして、たまたま私のレシピ本を会社の人たちに見せたところ、「私も欲しい!」ということになり、追加注文を頂くケースも数件ありました。

自費出版なので、ちょっとお高めの2,500円ですが、内容を見てもらうと気に入ってくれるようです。
自分で言うのも気恥ずかしいですが、個性的で素敵なレシピ本です。
デザイナーさんや編集さんと相談して、シンプルで見やすくて、センスにこだわりました。

レシピ本を見てくださった方からのメッセージを紹介させてください。

昨日 本が届きました。楽しみにしていました。
さっそく開いて見ました。
可愛くて(コンパクトサイズが気に入りました)
綺麗で(写真が美しい!)
星野さんの「イタリアへの思い」が溢れているレシピ本だと思いました。

本日、ご本が届きました。
イタリアの風景やセンス良く撮られたお料理のお写真・・・
良い意味で料理本らしくない素敵なご本ですね。
早速、何かお料理にトライしてみます。

早速発送していただいてありがとうございます。
楽しみにしていた本が今日手元に届きました!
とっても素敵な本ですね!見ていて気分が上がります♪
お料理もどれも美味しそうで特にレッスンで教えて頂いたお料理は
味を思い出してまた作って食べようとすぐに食材を買いに行きたくなりました。


そして友人たちが、ブログで私のレシピ本について書いてくれました。
水引を使ったテーブルウェアの販売を始めた友人夫婦のブログお祝いのかたち
私がフードメニューのプロデュースをしたIscoCaffeのブログ新米カフェオーナーのひとりごと

今はただただ沢山の友人や生徒さん、そしてシニョーラKAYOファンの皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。
人に感謝ができるのって、幸せなことですネ。

自費出版ですから、発行したレシピ本は自分の力で販売していかなければなりません。
たくさんの方に目にして頂き、気にっていただけたら・・・と願っています。
皆さん、どうぞ周りの人たちに私のレシピ本を見せびらかしてくださいませ。
よろしく~!

「星野佳代のフォトレシピ イタリアンエッセンスを食卓に・・・」のご購入は⇒こちら
by kayoprimo | 2009-12-17 22:57 | レシピ本制作

イタリア向けサービス【Benvenuti a casa mia!】主宰☆お抹茶愛好家☆イタリア料理研究家☆20年続けた料理教室にピリオドを打ち、大好きなイタリアに向け日本文化を紹介しています。2022年4月~おもてなしサロン【Salon de K】をスタートしました。


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31