変化のない生活ですが・・・何か?

GW終わりました。
私は例年通り、特にGWという感じはなく・・・休暇と料理試作、そして冬物の整理で終わりました。
それでも退屈もせず、忙し過ぎず、いい感じのGWでした。

5月になってから、すごーく元気です!
珍しく時間の使い方も上手にできてる。

1ヶ月前からスポーツジムに週2~3回、足を運んでいます。
運動のお陰で元気なのかな~?

5年くらい前から料理教室が忙しくなり、スポーツジム通いが週1~2回に減ってしまったの。
その頃からかな~疲れやすくなったのは・・・

10年前はかなり元気だったものね、私。。。
その頃の生活ペースに戻したら、何だか元気なの。

変化のない生活だけど、HAPPY気分なわけは、運動かな?
汗かくのって、楽しい~
by kayoprimo | 2010-05-06 22:40

イタリア向けサービス【Benvenuti a casa mia!】主宰☆お抹茶愛好家☆イタリア料理研究家☆20年続けた料理教室にピリオドを打ち、大好きなイタリアに向け日本文化を紹介しています。2022年4月~おもてなしサロン【Salon de K】をスタートしました。


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31