夏のヴァカンツァ2

昨日の続き・・・

箱根2日目、前日とはうって変わって晴天に恵まれました。
お部屋からの眺めも昨日とは違いました。(写真下)

夏のヴァカンツァ2_e0078071_2113574.jpg

予約の時に「眺望の良いお部屋を・・・」、リクエストどおり素敵な眺望です。
昨日は外は真っ白だったから分からなかったけれど・・・
ダメもとでリクエストはしておくものですね!(ラッキー!)

違う方向を眺めると、富士山の頭も見えました。。。
ほとんど雲で隠れているけどね。

夏のヴァカンツァ2_e0078071_2182446.jpg

朝一番、温泉に向かいました。
8:10ごろに行ったら、先客10人くらい。
そして私と入れ替えに、全員がいなくなりました。

わーい!わーい!
露天風呂はないけど、キレイで心地のよいお湯です。
41℃に保たれているので、暑いお湯が苦手な私も気持ちよく入れました!
実は温泉苦手だけど、今回は2回入りました。

7:00~10:00はモーニングのドリンクサービスをリビングでしていたけど、お寝坊して朝風呂にいったら、すでに9:30をまわっていました。

朝食はダイニングで・・・和食(お膳)又はフレンチ(ブッフェ)
朝はご飯派の私、もちろん和食にしました。
白いご飯又はお粥が選べます。
食後にはフルーツを持ってきてくれるサービスあり!

12:00のチェックアウトまでの1時間半、荷物をまとめて、少しゴロゴロして・・・
今回の旅も何も目的なくのんびりのんびりです。

チェックアウト時に「いかがでしたか?ごゆっくりできましたか?」とたずねられました。
これは自信の表れですね。
本当にゆっくり素敵な時間を過ごせました。
ハイアットリージェンシー箱根、期待以上に良かったです。
また来たいです。

お天気よかったので、箱根をぐるりとまわって帰ることにしました。
夏のヴァカンツァ2_e0078071_2151084.jpg

by kayoprimo | 2010-08-05 21:51 | 私時間

イタリア向けサービス【Benvenuti a casa mia!】主宰☆お抹茶愛好家☆イタリア料理研究家☆20年続けた料理教室にピリオドを打ち、大好きなイタリアに向け日本文化を紹介しています。2022年4月~おもてなしサロン【Salon de K】をスタートしました。


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31