ナチュラルダイエットマイスターコース無事終了

日本ナチュラルビューティスト協会による第1期ナチュラルダイエット認定コース(3日間集中コース)が無事終了しました。
2月27日には最後のテストと課題提出があり、3月中旬にはナチュラルビューティストの第一期生が誕生します。

3日目の今日は10:00~19:00まで、講義2コマ、2回の料理実習、癒しのヨガ体験、最後のまとめが行われました。

お昼は野菜たっぷりのヘルシーメニューを・・・
タコライス、豆乳スープ、ローフード常備菜3品

ナチュラルダイエットマイスターコース無事終了_e0078071_22452761.jpg

そして「食」と「適度な運動」からナチュラルな美しさは生まれることを伝えていきたいという考えのもと、参加者の皆さんにはヨガも体験していただきました。
※ブルーミングロータススタジオではヨガスタジオも併設していています。

私たち講師も一緒に参加しました。
3日間という集中コースにも関わらず、わりと元気です。
酵素とヨガのお陰ですかね?

ナチュラルダイエットマイスターコース無事終了_e0078071_22524228.jpg

最後に参加者の皆さんに3日間の感想を伺ったところ、「食」に関しての意識がとても高くなって、ナチュラルビューティストとして世の中にさまざまな働きかけをしていきたいという気持ちを持ってくれたようです。

これからもブルーミングロータススタジオでは、身体に優しいお料理体験レッスンをはじめ、さまざまなイベントを企画していく予定です。
またブログやtwitterでご案内させていただきます。

明日からはイタリア料理研究家としての活動が再開しますが、ナチュラルビューティストとしての発信もしていきますのでよろしくね!
by kayoprimo | 2011-02-06 23:05 | 私からのメッセージ

イタリア向けサービス【Benvenuti a casa mia!】主宰☆お抹茶愛好家☆イタリア料理研究家☆20年続けた料理教室にピリオドを打ち、大好きなイタリアに向け日本文化を紹介しています。2022年4月~おもてなしサロン【Salon de K】をスタートしました。


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31