4月のメニュー決まりました

4月になりました。
気がつけば、東京の桜も開花して、春の訪れを感じる季節となりましたね。

そんな折、またまた体調を崩しています。。。(汗)
先週もムリしちゃたような気がします。
占いによると、今までの疲労やムリが影響して、体調を崩す。。。となっていました。
ばっちり当たっています。

今週は少し自分をいたわりながら、メニュー試作をします。
4月のイタリア家庭料理クラスのメニューが決まりましたのでご案内します。

4月のメニュー決まりました_e0078071_22274661.jpg


そら豆のホワイトラグーパスタ(写真上↑)
旬のそら豆と鶏挽肉で作る春らしい、オリーブオイルベースのパスタです。

スカロッピーネ&グリンピースのアグロドルチェ
豚ヒレ肉の薄切りソティ―と付け合せには甘酸っぱい味のグリンピースの煮込みを。

オレンジ風味のザッピオーザ
口の中でサラサラ溶けるような食感のイタリアンのケーキをオレンジ風味で。

パン、ワイン、カフェが付きます。

受講料 6,000円です。

開催日は以下の通り。
今月は全てのクラスに空きがございます。
4/14(土)11:00~
4/15(日)11:00~
4/18(水)10:30~
4/19(木)10:30~
4/21(土)11:00~
4/23(月)10:30~
by kayoprimo | 2012-04-02 22:28 | イタリア料理教室

イタリア向けサービス【Benvenuti a casa mia!】主宰☆お抹茶愛好家☆イタリア料理研究家☆20年続けた料理教室にピリオドを打ち、大好きなイタリアに向け日本文化を紹介しています。2022年4月~おもてなしサロン【Salon de K】をスタートしました。


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31