イタリアへ出発!

9/24~10/25は留守にします。
この間のメールのお問い合わせは帰国後の10/26以降にお返事させていただきます。

*********************************

2日後の9/24にイタリアへ出発します。
イタリアの空気をいっぱい吸いながら、料理やワインの研究をしてきます。

イタリアへ出発!_e0078071_10311476.jpg

久しぶりのイタリア滞在です!(ワクワク!!)
今回も私のホームグラウンドのフィレンツェを中心に過ごします。
あまりアクティブには動かず、イタリアに身を置くことをただただ楽しむ滞在にしたいと思っています。

そして帰りはオーストリアをまわって帰ってくる予定です。
初オーストリア!こちらも楽しみ!

またイタリアやオーストリアの様子は帰国後のブログでご紹介しますね~
というわけで、9/24~10/25までブログやメールはお休みします。

時々twitterやFaceBookにはUPしたいと思っています。
twitterのつぶやきは、ブログ記事の左側に出ていますので、時々覗いてくださいな~
FaceBookではタイムリーは写真などをUPしますので、お友達の方々はお楽しみに!

では~
by kayoprimo | 2012-09-22 10:48 | 私からのメッセージ

イタリア向けサービス【Benvenuti a casa mia!】主宰☆お抹茶愛好家☆イタリア料理研究家☆20年続けた料理教室にピリオドを打ち、大好きなイタリアに向け日本文化を紹介しています。2022年4月~おもてなしサロン【Salon de K】をスタートしました。


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31