11月はトスカーナ料理をご紹介!

11月のイタリア家庭料理クラスのメニューはトスカーナ料理をご紹介する予定です。

10月のイタリア滞在でイタリア人の友人たちから学んだお料理を日本の材料で美味しく作れるように私流にアレンジ。
今日から試作開始します。
メニュー変更になったらごめんなさい。

ポルチーニのトマトリゾット
イカとほうれん草の煮込み
イチジクのクロスタータ

(ワイン・パン・カフェがつきます)

受講料 6,000円です。
ご興味のある方はPrimo Piattoのサイトよりお問い合わせください。

最高級の乾燥ポルチーニをイタリアで手に入れたので、それを使ってリゾット造ります。
お楽しみに!


私事・・・イタリアから帰国して5日。
一昨日左足の付け根の痛みに襲われ、その日は痛さで眠れず、幸い今日はほとんど痛みはなく回復に向かっていますが、時差ボケが直らずに体内時計はめちゃくちゃな状態です。
思うように動けずに歯がゆい思いをしています。。。
以前はもっと元気だったんですがね~年齢を感じる今日この頃です・・・。。。。
頑張ります。。。(汗)
by kayoprimo | 2012-10-29 15:54 | イタリア料理教室

イタリア向けサービス【Benvenuti a casa mia!】主宰☆お抹茶愛好家☆イタリア料理研究家☆20年続けた料理教室にピリオドを打ち、大好きなイタリアに向け日本文化を紹介しています。2022年4月~おもてなしサロン【Salon de K】をスタートしました。


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31