9月は完全秋のメニューです♪

本日2度目の投稿です。
今日から本業ガンガンいかなければ・・・お尻に火がついているんです。

お待たせしました~本当にごめんなさい。
遅れに遅れていた9月のイタリア家庭料理クラスのメニュー決定しました。

9月はまだ残暑が厳しい季節ですが、メニューは完全秋のメニューになります。
リゾット、煮込み料理、焼き菓子・・・キッチンはかなり温度が上がりそうです。

マッシュルームのチーズリゾット
2種類のチーズを入れたトロ~ンとしたリゾットです。
秋らしくマッシュルームの香り・・・
ラムシチュー
羊肉のお料理です。
短時間で作れるように工夫しました。
全粒粉のシフォンケーキ
全粒粉・太白ゴマ油など、体にいいもので作るシフォンケーキ
パン、ワイン、カフェ

受講料 6,000円

スケジュールは⇒こちらをご覧ください。
ご興味のある方はPrimoPiattoのサイトよりお問い合わせください。


お料理教室のサイト
イタリア料理教室Primo Piatto
星野佳代のオフィシャルサイト
イタリア料理研究家/料理写真家 星野佳代
男性も気軽に参加できる料理イベントなど
ビジネスマンのためのイタリア料理 FaceBookページ
by kayoprimo | 2013-09-02 21:00 | イタリア料理教室

イタリア向けサービス【Benvenuti a casa mia!】主宰☆お抹茶愛好家☆イタリア料理研究家☆20年続けた料理教室にピリオドを打ち、大好きなイタリアに向け日本文化を紹介しています。2022年4月~おもてなしサロン【Salon de K】をスタートしました。


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31