勢いつけたいなら、射手座のアストロパワーフードで♪

本業イタリア料理研究家、ときどき占星術アロマセラピストの星野佳代です。

ご縁があり、マイナビウーマンのサイトにて、毎月それぞれの星座のエネルギーを呼応させたアストロパワーレシピのコラムを書いています。

現在、太陽は射手座の運航しております。
(だから、この時期に生まれた人は射手座です)
射手座のアストロパワーレシピのコラムがUPされましたので、ぜひご覧ください。⇒こちら

【射手座のアストロパワーレシピ】
目標達成に向かう勢いをつける!オレンジサラダを添えた「ケークサレ」


勢いつけたいなら、射手座のアストロパワーフードで♪_e0078071_20124670.jpg

ゴルゴンゾーラチーズ、パルミジャーノレッジャーノチーズ、ドライトマト・・・
イタリア食材たっぷりのイタリア風ケークサレです。

射手座のテーマは「冒険」「海外」「遠方」など、遠くへ向かうエネルギーです。
何かにチャレンジする、目標を達成させる・・など、射手座には「勢いを促す」パワーがあります。

射手座のパワーフードは・・・「海外の食材」全般。。。
なんともザックリした表現ですが、これもまた射手座的でもあります。
パワーフードについては、コラムを見てね!⇒こちら

実は私の周りには射手座の人が多い。。。なゼ?
射手座の人は、自由奔放でとても楽天的です。
細かいことを気にせず、常に先のことを考えてるはず。。。
私から見ると、何も考えていないようにも感じる時もあるけれど、目標が定まるととたんに勢いは増し、もうついて行けな~い!という感じです。

私にないものをたくさん持っている射手座。。。だから尊敬しちゃうところもたくさん!
ときどき「おいおい!」と思うところもたくさんだけど、やっぱり憧れちゃうんだよね。

料理教室のサイト
イタリア料理教室Primo Piatto
星野佳代のオフィシャルサイト
イタリア料理研究家/料理写真家 星野佳代
男性も気軽に参加できる料理イベントなど
ビジネスマンのためのイタリア料理 FaceBookページ
by kayoprimo | 2013-11-30 20:23 | アストロパワーレシピ

イタリア向けサービス【Benvenuti a casa mia!】主宰☆お抹茶愛好家☆イタリア料理研究家☆20年続けた料理教室にピリオドを打ち、大好きなイタリアに向け日本文化を紹介しています。2022年4月~おもてなしサロン【Salon de K】をスタートしました。


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31