毎日が楽しくなるアロマバスソルトで幸せの引寄せを・・

3連休の最終日、占星術アロマテラピーイベントを開催しました。
 『2014年上期開運アロマバスソルト作り&Happyティータイム』  

毎日が楽しくなるアロマバスソルトで幸せの引寄せを・・_e0078071_17555836.jpg

ホロスコープから読み取れる2014年上期の開運アロマ+ご自身の星座のアロマで、たっぷり240gのソルトに香りづけします。

毎日が楽しくなるアロマバスソルトで幸せの引寄せを・・_e0078071_1811222.jpg
毎日が楽しくなるアロマバスソルトで幸せの引寄せを・・_e0078071_1812539.jpg

イエローが人気でしたかね??
私の大好きなブルーをチョイスした方はお1人だけ。。
色付けではそれぞれの方の好みや性格ができますね。。

毎日が楽しくなるアロマバスソルトで幸せの引寄せを・・_e0078071_1843884.jpg

アロマソルト作りの後は、開運をサポートしてくれるアストロパワースイーツのティータイム♪
3種類のスイーツ(もちろん私が作りました~)はそれぞれの水の星座をを呼応させました。
参加者の方がスイーツを楽しんでいただいている間、開運のポイントについてお話させていただきました。
詳しくは昨日のブログに書きましたので、是非ごらんください。⇒こちら

毎日が楽しくなるアロマバスソルトで幸せの引寄せを・・_e0078071_18113084.jpg

今回のイベントでは、初の男性が参加してくださいました。
占星術とアロマを組み合わせたメゾッドに興味を持ってくださったそうです。
もともとアロマについての知識もあるそうですが、この手のイベントは女性の参加者がほとんどだと思っていたので、主催者としては勇気を持って参加してくださったことに心から感謝の気持ちでした。

同じイベントは16日(木)にも開催します。
おかげさまで定員6名のところ満席になっております。

今後もも皆さんの開運を応援できるような占星術アロマのイベントを企画していきたいと思っています。
リピーターの方はもちろん、新しい参加者の方とのご縁もあればいいな~と思っています。


料理教室のサイト
イタリア料理教室Primo Piatto
星野佳代のオフィシャルサイト
イタリア料理研究家/料理写真家 星野佳代
男性も気軽に参加できる料理イベントなど
ビジネスマンのためのイタリア料理 FaceBookページ
by kayoprimo | 2014-01-14 18:37 | 占星術アロマテラピー

イタリア向けサービス【Benvenuti a casa mia!】主宰☆お抹茶愛好家☆イタリア料理研究家☆20年続けた料理教室にピリオドを打ち、大好きなイタリアに向け日本文化を紹介しています。2022年4月~おもてなしサロン【Salon de K】をスタートしました。


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31