水星逆行にご注意を!

占星術アロマセラピストのつぶやき。。

10/5~10/26
空の上で水星が逆行します。

本来水星はとてもスピーディでスイスイっと軽やか動くイメージです。
それが逆に動くわけですから、水星逆行中は物事の進み具合がモタモタした感じになります。
仕事が計画通りに進まなくなったり、待っている結果がなかなか出なかったり、二度手間になったり。

また水星が司る「通信」「交通」などにも支障が出やすいのです。
電車の遅れ、乗り遅れ、乗り間違い、パソコンや携帯などの不具合も起きやすいと言われています。

水星逆行…ビビりますよね?
私も水星逆行にはかなり敏感ですが…怖がることはありません。
時間と気持ちの余裕を持って行動することでトラブルは回避できます。
データなどはバックアップしておくと安心です。

水星逆行はペースダウンしてみましょう。
いつもは目に見えない何かが見えるかもしれません。

というわけで、そろそろ水星逆行モードに入りつつありますが、急ぎのことは今週に決着をつけましょうね!

私事、ミーティング帰りに眼科に寄りましたところ、タイミング悪く…眼科も処方箋薬局も人がいっぱい~すごーく待たされました。
両方とも私が退散する時は待合室がガラ空きでございました。
あ~、水星逆行モードかな~
今日の予定が思うように進まず、気持ちが焦っている時に夫から面倒なことを頼まれ、小さな雷を落としてしまった・・反省
焦らず、イライラせずの精神が大切です。
ご参考までに…
by kayoprimo | 2014-10-01 21:52 | アロマセラピストのつぶやき

イタリア向けサービス【Benvenuti a casa mia!】主宰☆お抹茶愛好家☆イタリア料理研究家☆20年続けた料理教室にピリオドを打ち、大好きなイタリアに向け日本文化を紹介しています。2022年4月~おもてなしサロン【Salon de K】をスタートしました。


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31