イタリアから戻りました~

一昨日の夜、無事にイタリアから帰国しました。

イタリア滞在中はたくさんの方々との交流、そして新しい出会いに恵まれました。
シチリアをはじめ、マルケなど初めて訪れた場所もたくさんありました。
今年もとても刺激的な旅となりました。
イタリアで十分にリフレッシュができ、今はとても晴れやかな気持ちです。

イタリアでお世話になった方々に、この場をかりて御礼申し上げます。
ありがとうございました~Grazie mille!!!

イタリアから戻りました~_e0078071_8273390.jpg

帰国後すぐに荷物を片付け、翌日から普通の生活に戻っています。
ただ時差ボケが治らず、今日は朝っぱらからお仕事・・・昼に眠くなるかも。。。

帰国後最初の仕事は今週末からスタートする6月のイタリア家庭料理クラスのメニュー立案と試作活動。
シチリアの思い出と共に、シチリアのお料理をご紹介する予定です。
昨日はセコンドとコントルノの試作を・・・順調に先が見えてきました。
試作はまだ続きますが、今月は気取らないイタリアの家庭スタイルで楽しもうと思っています。

ちなみに写真は「朝のフィレンツェ」
私の心のように清々しい朝の風景です。


星野佳代は占星術アロマセラピストとして、
星と香りのヒーリング 『占星術アロマテラピーセッション』を行っています。

お料理教室のサイト
イタリア料理教室Primo Piatto
星野佳代のオフィシャルサイト
イタリア料理研究家/占星術アロマセラピスト 星野佳代
by kayoprimo | 2015-06-09 08:32 | 私からのメッセージ

イタリア向けサービス【Benvenuti a casa mia!】主宰☆お抹茶愛好家☆イタリア料理研究家☆20年続けた料理教室にピリオドを打ち、大好きなイタリアに向け日本文化を紹介しています。2022年4月~おもてなしサロン【Salon de K】をスタートしました。


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31