優雅に薔薇の花とともに~天秤座の新月

占星術アロマセラピスト&ルナアロマセラピストの星野佳代です。

明後日10/13のAM09:06頃、天秤座の新月を迎えます。
新月はスタートに最適の日。

計画を実行に移す。
新しいものを使い始める。
ほしいと思っていたものを買う。
ダイエットを始める。
語学の勉強を始める。

是非何かスタートさせてみてください。
きっと良い形で繋がってくれるでしょう。

また新月に願った事柄は現実化されると言われていますよ。
是非自分に誓いを立ててください。
今回は天秤座の新月です。
天秤座のアストロパワーフードを摂ることで、願いは叶いやすいくなりますよ。

優雅に薔薇の花とともに~天秤座の新月_e0078071_1775593.jpg

愛と美のヴィーナス「金星」を支配星に持つ天秤座のアストロパワーフードはフレッシュなフルーツ!
梨や林檎が並ぶ季節ですから、季節のフルーツを楽しんでみてください。
アップルパイなどもいいですね~
そして華やかなバラも天秤座が司る植物ですから、傍らにバラの花を飾るのもおすすめです。
幸運を引き寄せてくれます。

今回は天秤座の新月ですから、天秤座のキーワードを使った誓いが叶いやすいですよ。
もちろんそれ以外の願い事でもOK.
願い事は2~10個まで。
自分への誓いは現在進行形、または完了形で書きます。

アファメーションは新月の瞬間から48時間以内に行います。
ボイドタイム 10/13 09:05~10/14 06:39
ボイドタイムは外して、アファメーションしてください。
今回は新月スタートからボイドタイムに入っております。
10/14 06:40~10/15 09:05の間にアファメーションしてください。

是非天秤座のエネルギーを味方につけるアファメーションをしてみてください。
もちろんそれ以外のことでもOKです。

天秤座は「パートナーシップの星座」です。
社交的でバランス感覚抜群の天秤座は、他者との関わりがテーマ。

【天秤座のキーワード】
バランス、平等、平和、調和、パートナーシップ、共有、共存共栄、チームワーク、協力関係、社交性、1対1の関係、洗練、贅沢、エレガンス、上品、礼儀正しさ、冷静さ、客観的、正義感、センスの良さ、契約、交渉、カウンセリング、優柔不断、見栄っ張り、八方美人

【天秤座の身体部位】腎臓、副腎、尻、糖尿病

【天秤座のアロマ】ゼラニウム、パルマローザ

【天秤座のアストロパワーフード】
フレッシュなフルーツ(林檎、梨、もも、ぶどう・・・など)
穀物(小麦粉など)

(アファメーション例)
・私はたくさんの人たちとの交流から、素晴らしいご縁に恵まれます。
・私は最良のパートナーと出会っています。
・私は〇〇のプロジェクトを仲間と力を合わせて乗り切っています。
・私は洗練された生活意識を持ち、心が満たされています。
・私は冷静に物事を判断し、理想を形にしています。
・私は筋トレの習慣を身につけ、ヒップアップ後姿美人になります。
・私は見栄を手放し、自分に正直に過ごしています。
・私は心の余裕を持ち、毎日センスの良いファッションを身にまとっています。


・・・☆・・・☆・・・・☆・・・
星野佳代は占星術アロマセラピストとして、
星と香りのヒーリング 『占星術アロマテラピーセッション』を行っています。

お料理教室のサイト
イタリア料理教室Primo Piatto
星野佳代のオフィシャルサイト
イタリア料理研究家/占星術アロマセラピスト 星野佳代
by kayoprimo | 2015-10-11 19:30 | 占星術アロマテラピー

イタリア向けサービス【Benvenuti a casa mia!】主宰☆お抹茶愛好家☆イタリア料理研究家☆20年続けた料理教室にピリオドを打ち、大好きなイタリアに向け日本文化を紹介しています。2022年4月~おもてなしサロン【Salon de K】をスタートしました。


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31