射手座の開運フードはかなり「自由」です

占星術アロマセラピスト&ルナセラピストの星野佳代です。

11/23、太陽は蠍座から射手座に移動しました。
これからの1ヵ月間は射手座に太陽の光が降り注ぎます。
射手座の人にとっては年に1度のHappy!
そうでない方は射手座のアストロパワーフードがあなたをサポートしてくれますョ。

射手座は「冒険」の星。
射手座は外に向かうエネルギー、目的意識はいつも遠い彼方にあります。
目的に辿り着くまでの道のりには、いつでも「自由」と「冒険心」が存在します。

射手座の開運フードはかなり「自由」です_e0078071_23465951.jpg

師走も間近に迫っています。
忙しい時期になりますが、来年以降の目的や目標に向かい、具体的に船を漕ぎだす準備を始めるのも良いでしょう。
自分のレベルの一つ上を目指すことを考え始めることになるかもしれません。

自由で大らかな射手座のアストロパワーフードは、「海外の食材全般」
なんともザックリしております。
自分にとって「外国」「海外」を連想できるものは全部「射手座のアストロパワーフード」と考えて良いでしょう。

「冒険」の射手座らしく、初めての食材、初めてのお料理、初めての調理方法などにチャレンジするのこともHappyの引き寄せになります。
ちょっと気になる外国のお料理などを試してみるのも吉ですね。

よろしければ、マイナビウーマンに掲載のコラム
【射手座のアストロパワーレシピ】
(2013.11月執筆)もご参考下さい。


・・・☆・・・☆・・・・☆・・・
【参加者募集】11/29 ワークショップイベント
「月のリズムでキレイになる~スリムアロマバスソルト作り」

【予約開始】
2016年を占う
「占星術アロマテラピーイヤーズセッション」(12/1~2/29)

星野佳代は占星術アロマセラピストとして、
星と香りのヒーリング 『占星術アロマテラピーセッション』を行っています。

お料理教室のサイト
イタリア料理教室Primo Piatto
星野佳代のオフィシャルサイト
イタリア料理研究家/占星術アロマセラピスト 星野佳代
by kayoprimo | 2015-11-23 23:49 | アストロパワーフード

イタリア向けサービス【Benvenuti a casa mia!】主宰☆お抹茶愛好家☆イタリア料理研究家☆20年続けた料理教室にピリオドを打ち、大好きなイタリアに向け日本文化を紹介しています。2022年4月~おもてなしサロン【Salon de K】をスタートしました。


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31