レシピ公開 蟹座のアストロ開運パスタ

アストロ開運フード研究家の星野佳代です。

あなたの健康と幸せを引き寄せる!アストロ開運パスタ
今月ご紹介するのは蟹座のアストロ開運パスタです。

西洋占星術には天体や12星座に連動した食材があることをご存知ですか?
古代の人々は地上界に存在するものは全て天上界の影響を受けていると考えていました。
病気になることも当然星の運行の影響だと考え、人が病気になると星を読み、星に連動している食物や薬草を使って心身のバランスを整える治療を実践していました。

現在運航中の天体や星座のエネルギーを取り入れることは、宇宙の大きなエネルギーと調和することになります。その結果本来の生体リズムが整い、心と体の両面に流れ込む生命エネルギーが活性化されます。

蟹座のアストロ開運パスタ 
『レモンクリームパスタ』

レシピ公開 蟹座のアストロ開運パスタ_e0078071_10565641.jpg

現在太陽は蟹座を運航中。
この時期に蟹座らしさを意識することは宇宙のエネルギーと調和し、ホリスティックな健康の維持と開運につながります。

乳製品は「母」を象徴する蟹座の代表的な開運フードです。また心を落ち着かせるレモンの香りも感情を司る「月」を支配星に持つ蟹座の開運フードと言えます。
これらを摂ることで「家族愛」「感受性」「母性」「生活力」「共感力」などの蟹座らしさをサポートすることができます。
また身体部位では「乳房」「胸腔」「すい臓」「胃」などに働きかけ普段よりも数倍の栄養効果を得ることができます。

雨が降る季節にはリラックスしながらお家で過ごしたいですね。
是非蟹座の開運パスタをお試しください。

【材料】 
<二人分>
お好みのパスタ   130g
生クリーム     150g
牛乳        100g
レモン汁      大さじ1
レモン皮      1/2個分
塩・パセリ      適量 

【作り方】
①パセリはみじん切りにする。
パスタを茹ではじめる。

②フライパンに生クリームと牛乳を入れ、弱めの日にかけて煮立てる。
 塩(小さじ1/2くらい)で味を調える。
 レモン汁とレモンの皮を加える。(→とろみが出てくる)
 パセリを加える。

④茹でたパスタをソースに加えて和える。
(ソースが絡んでこない場合は、弱火で少し温めてあげる)

  ※パスタが茹で上がる5~6分前からソースを作る始めると良い。


過去にご提案したアストロ開運パスタのレシピもご参考ください。
山羊座のアストロ開運パスタ「イカ墨のパスタ」
水瓶座のアストロ開運パスタ「ゴルゴンゾーラのペンネ ハニーナッツ添え」
魚座のアストロ開運パスタ「ボンゴレビアンコ」
牡羊座のアストロ開運パスタ「ジンジャー入りペンネアラビアータ」
牡牛座のアストロ開運パスタ「彩り菜園風パスタ」
双子座のアストロ開運パスタ「ハーブたっぷりのアーリオオーリオ」

2名以上集まればアストロ開運フードのプライベートレッスン承ります。
詳細はこちらからお問合せ下さい。

・・・☆・・・☆・・・・☆・・・
【ご予約承ります】
星野佳代は占星術アロマセラピストとして、
星と香りのヒーリング 『占星術アロマテラピーセッション』を行っています。

お料理教室のサイト
イタリア料理教室Primo Piatto
星野佳代のオフィシャルサイト
イタリア料理研究家/占星術アロマセラピスト 星野佳代
by kayoprimo | 2016-07-01 20:50 | アストロ開運パスタ

イタリア向けサービス【Benvenuti a casa mia!】主宰☆お抹茶愛好家☆イタリア料理研究家☆20年続けた料理教室にピリオドを打ち、大好きなイタリアに向け日本文化を紹介しています。2022年4月~おもてなしサロン【Salon de K】をスタートしました。


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31