心から感謝♪

ブログ更新のタイミングが遅くなりましたが、今年のイタリア料理Primo Piattoのレッスンはおかげ様で無事終了しております。
今年Primo Piattoに足を運んでくれた全ての皆さんに心よりお礼を申し上げます。
心から感謝♪_e0078071_15523591.jpg
最後のレッスンは年末年始にも役立つ和テイストのイタリアンオードブルメニューをご紹介しました。
3年前に好評だったレッスンを再度開講したのですが、私自身が「今年の年末はこれを作りたいな~」とか「今度お客様がいらっしゃる時にはこれを作りたいな~」など色々な発見がありました。
ご紹介したメニューはこちらをご覧ください。
和に見えますが、しっかりイタリアンです。

今週からは仕事人からやや家庭人となり、お仕事はしているものの、年末の雑用やお掃除を中心に過ごしております。
来年の春からは新しいチャレンジも始まる予感です。
良いスタートをきるためにも大掃除を頑張ろうと思っています。

・・・☆・・・☆・・・・☆・・・
【期間限定】
2017年を占う「星と香りのヒーリングセッション」

【随時募集中】天秤座のアストロ開運スウィーツレッスン(~2017年9月まで)

【ご予約承ります】
星野佳代は占星術アロマセラピストとして、
星と香りのヒーリング 『占星術アロマテラピーセッション』を行っています。

お料理教室のサイト
イタリア料理教室Primo Piatto
星野佳代のオフィシャルサイト
イタリア料理研究家/占星術アロマセラピスト 星野佳代

by kayoprimo | 2016-12-22 16:10 | イタリア料理教室

イタリア向けサービス【Benvenuti a casa mia!】主宰☆お抹茶愛好家☆イタリア料理研究家☆20年続けた料理教室にピリオドを打ち、大好きなイタリアに向け日本文化を紹介しています。2022年4月~おもてなしサロン【Salon de K】をスタートしました。


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31