イタリアを思い出して・・・

日曜の夜は友人ロベルト主催のパーティがありました。
イタリア語が飛び交って、久しぶりにイタリアの空気が流れるパーティでした。

日本で日々の忙しさに追われていると、ついついイタリアを忘れかけてしまうのですが、時々ふとイタリアの空気を思い出す瞬間があります。
そんな日はイタリアで過ごした時の写真を眺めては、イタリア滞在の日々を思い出してみるのです。

イタリアを思い出して・・・_e0078071_20243414.jpg

写真は3年前の夏、イタリアの休日の写真です。
3年前の夏といえば、ヨーロッパは猛暑だったことが印象に残っています。
それでも湿度が低いイタリアでは、木陰の下は涼しい風が流れていました。

暑さを逃れて、並木道を歩いたこと。。。東京に住むシニョーラKAYOにとっては夢のような時間でした。
イタリアは時間の流れも穏やかで、やはり私にとってイタリアは夢に近い国です。

クリックしてシニョーラKAYOを応援してくれると嬉しいです。
ここをクリック⇒人気blogランキングへ


ブログランキングへ戻る
イタリアを思い出して・・・_e0078071_13175418.gif
by kayoprimo | 2006-08-08 20:51 | イタリア

イタリア向けサービス【Benvenuti a casa mia!】主宰☆お抹茶愛好家☆イタリア料理研究家☆20年続けた料理教室にピリオドを打ち、大好きなイタリアに向け日本文化を紹介しています。2022年4月~おもてなしサロン【Salon de K】をスタートしました。


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31