プライベートレッスン

過ごしやすい秋の天気が戻ってきましたね。
今日はプライベートレッスンをしました。

プライベートレッスン_e0078071_21201394.jpg

先日から池上にお住まいの方からプライベートレッスンをお願いされています。
一度単発でイタリア家庭料理のレッスンに参加して下さった方なのですが、来年の3月にご出産予定なのだそうです。

シニョーラKAYOのお料理をとても気に入って下さって、限られた期間に様々なイタリア料理を学びたいとの事。
お住まいもシニョーラKAYOの自宅サロンからとても近いので、月に2・3回のペースで1月頃までプライベートでレッスンを行うことになっています。

いつもブログを見て下さっているそうですが、この記事も読んでくれていますか?
できるだけリクエストに答えながら、美味しくて簡単なイタリア料理をご紹介したいと思っていますので、毎回楽しみにいらして下さいね!

今日作ったのは、ほうれん草のリゾットイワシとポテトのオーブン焼きブラマンジェの3品でした。
3品ともブログで見て、リクエストして下さいました。
とても美味しく上手に作って下さいましたヨ!

生徒さんだけではなく、シニョーラKAYOもしっかりプライベートレッスン楽しんでます。

クリックしてシニョーラKAYOを応援してくれると嬉しいです。
ここをクリック⇒人気blogランキングへ

プライベートレッスン_e0078071_13175418.gif


**お知らせ**
イタリア料理教室Primo PiattoのHPを更新しました。
特にコース案内のページには写真を沢山入れて、ちょっとだけリニューアルしています。
11月からパスタレッスンも再開します。
ご興味のある方は是非HPを覗きにきて下さい。
よろしくお願いします。
by kayoprimo | 2006-10-27 21:49 | イタリア料理教室

イタリア向けサービス【Benvenuti a casa mia!】主宰☆お抹茶愛好家☆イタリア料理研究家☆20年続けた料理教室にピリオドを打ち、大好きなイタリアに向け日本文化を紹介しています。2022年4月~おもてなしサロン【Salon de K】をスタートしました。


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31