今日作ったメニュー

今日はプライベートレッスンをしました。

イタリア料理の王道とも言えるボロネーゼ(本場のミートソース)を作りました。
1時間以上も煮込んだソースと合えた後は、たっぷりのパルミジャーノチーズをかけて頂きます。

今日作ったメニュー_e0078071_22155877.jpg

メイン料理にはアリスタのプルーン添えを・・・豚の肩ロースを白ワインでじっくり煮込んだお料理です。
こちらは昨年の12月の家庭料理のレッスンでクリスマス料理としてご提案したお料理です。
とても美味しいのですよ。

今日作ったメニュー_e0078071_22225641.jpg

デザートにはカフェムースを作りました。
大人っぽい味わい、そしてフワフワの食感です。

今日作ったメニュー_e0078071_22361886.jpg

3品とも、今の季節にぴったりのお料理でした。

お知らせ
①12/17(日)11:00~のパスタレッスンでは、ボロネーゼ
を作ります。
1名の空きが出ましたので、ご希望の方はご連絡ください。
先程定員に達しました。

②1/21(日)のパスタレッスンが本日の時点で定員(6名)に達してしまいましたので、1/23(火)に1クラス追加をしました。
パスタレッスン詳しくは⇒こちら

③12月のイタリア家庭料理レッスン
11日(月)10:30~、14日(木)10:30~
それぞれ空きがございます。


クリックしてシニョーラKAYOを応援してくれると嬉しいです。
ここをクリック⇒人気blogランキングへ

今日作ったメニュー_e0078071_13175418.gif
by kayoprimo | 2006-12-06 22:56 | イタリア料理教室

イタリア向けサービス【Benvenuti a casa mia!】主宰☆お抹茶愛好家☆イタリア料理研究家☆20年続けた料理教室にピリオドを打ち、大好きなイタリアに向け日本文化を紹介しています。2022年4月~おもてなしサロン【Salon de K】をスタートしました。


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31