今日から始まるけど。。。

今日の夕方から料理レッスン始まります。
でも風邪をひいてしまい、昨夜はちょっとツライかった。
昨日喉が痛かったのは、花粉症のせいではなく風邪のせいだったようです。
体調は大分戻ったのですが、声を出すのがツライです。
今日はお聞き苦しい声でレッスンに臨みます。
生徒の皆さん、本当にゴメンなさい。

今日から始まるけど。。。_e0078071_1241433.jpg

いつもの料理レッスンではテーブルにお花を飾って生徒さんをお迎えしていますが、今月は花粉症のツライ季節ですので、お花も飾ることができません。
テーブルがちょっと寂しくなっちゃうかな。。。。

料理レッスンだけは、いつも通り皆さんに満足してもらえるものにしたいと思っています。
それなのに、こんな声・・・本当に申し訳ない!

クリックしてシニョーラKAYOを応援してくれると嬉しいです。
ここをクリック⇒人気blogランキングへ

今日から始まるけど。。。_e0078071_13175418.gif
by kayoprimo | 2007-03-10 13:30 | イタリア料理教室

イタリア向けサービス【Benvenuti a casa mia!】主宰☆お抹茶愛好家☆イタリア料理研究家☆20年続けた料理教室にピリオドを打ち、大好きなイタリアに向け日本文化を紹介しています。2022年4月~おもてなしサロン【Salon de K】をスタートしました。


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31