ご報告

3日後の4/25(水)に週刊誌「女性自身」から取材を受けることが決定しました。

2年半前に「女性自身」の中の「お料理サロンの絶品レシピ」というコーナーで取材をうけ、料理教室とレシピ2品が紙面に紹介されました。

その時にお世話になったライターさんからの依頼で、今回は「シャンパンの企画」で取り上げられるなりました。

ご報告_e0078071_0382049.jpg

数日前から話は出ていたのですが、本日ある程度の詳細が明らかになってきました。

今回は料理教室の紹介ではなく、料理教室主宰者が友人を招いてホームパーティを行っている様子を撮影されます。

そんなわけで、私が主催するワインパーティに参加をしてくれている友人を中心に、撮影の協力をお願いすることになりました。
皆さん、素敵な奥様たちです。

紙面では、お料理のレシピや星野セレクトのイタリアのスプマンテ(スパークワイン)も紹介される予定です。
ワインアドバイザーの資格を持っているシニョーラKAYOにとっては、イタリアのワインを紹介する良い機会だと思っています。

今まではワインパーティや教室でのワイン会などで、イタリアワインとその楽しみ方をご紹介してきましたが、今回は紙面で取り上げて頂けるんですよね。
写真を撮られるのは苦手なのですが頑張ります!

また詳しいことはブログの中でご紹介させて頂きます。

クリックしてシニョーラKAYOを応援してくれると嬉しいです。
ここをクリック⇒人気blogランキングへ

ご報告_e0078071_13175418.gif
by kayoprimo | 2007-04-22 01:04 | ワイン

イタリア向けサービス【Benvenuti a casa mia!】主宰☆お抹茶愛好家☆イタリア料理研究家☆20年続けた料理教室にピリオドを打ち、大好きなイタリアに向け日本文化を紹介しています。2022年4月~おもてなしサロン【Salon de K】をスタートしました。


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31