今月のレッスン終了!

冷たい雨が降っています。
今日はパスタレッスンでした。
1時間ほど前に生徒さんたちがお帰りなって、今ホッと一息ついたところ。

今月のレッスンも無事全て終了しました~。
今月もたくさんの方に受講して頂きました。
ありがとうございました。

自分の体調を心配していたけれど、だんだん良い方向に向かっているかな・・・。
思っていたよりも楽にレッスンができました。
これも温かく見守ってくれる生徒さん達のお陰かな。

2月のイタリア家庭料理レッスンですが、今回はわりと早い段階で席が埋まっています。
現在空きのあるクラスは、2/20(水)10:302/23(土)17:00の2クラスです。
またキャンセルがでる可能性もあるかもしれませんので、ご興味のある方は直接メールにてお問い合わせ下さい。

明後日からバリ島へバカンスに出かけてきます。
1/31~2/5までのメールについてはお返事が遅くなりますのでご了承ください。

久しぶりのバカンスを楽しんできます。
また帰りましたらブログに書きますね。では。
by kayoprimo | 2008-01-29 15:29 | イタリア料理教室

イタリア向けサービス【Benvenuti a casa mia!】主宰☆お抹茶愛好家☆イタリア料理研究家☆20年続けた料理教室にピリオドを打ち、大好きなイタリアに向け日本文化を紹介しています。2022年4月~おもてなしサロン【Salon de K】をスタートしました。


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31