2018年 02月 20日 ( 1 )

魚座の皆さん、お誕生日おめでとうございます。
「雨水」を迎えた昨日、「太陽」が水瓶座か魚瓶座に移動しました。
雨水は二十四節気の一つ。
雪が雨になり、氷がとけて水になるという意味。
水がぬるみ、草木の芽が出始める頃。

e0078071_09475367.jpg

最後の星座を太陽が運行するこの時期、会社が学校の年度末と重なり、一年間の締めくくりのような印象もあります。
友人や同僚との別れを前に、一年間の出来事を思い返す人も少なくないかもしれません。
そして次のステージへの希望や期待に胸を膨らませる余裕もこの時期はあるのかもしれません。

「海は広いよ~大きいよ~」
海の王様「海王星」を支配星に持つ魚座の人たちは、うみのように広くて大きな器を持つ人たちです。
人に対しての思いやりがあり、無償の愛に満ちた優しい星座。
全ての星座の要素を少しづつ持ち合わせるので、何事にも境界線を持たない星座と言われています。
どんな人とも容易に関わることができるため、自分を傷つける人以外なら誰でも受け入れてしまいます。
そのため人を信じ過ぎてしまう傾向にありますが、周囲の人たちは確実に魚座の愛に癒されているのです。

現在「太陽」「水星」「金星」「海王星」の4つの天体が魚座に滞在しています。
魚座のパワーが強まり「大きな愛」に満ちたエネルギーを感じます。
「愛」にはさまざまな形があると思いますが、2018年の魚座シーズンは軽快でインパクトのある「愛」から始まり、徐々に深い愛情に変化していくイメージが感じとれます。
いずれにしても、そこには「大きな愛」が存在するだろうと思います。

感度高め女子のライフスタイルメディアウラスピNAVIにてアストロ開運イタリアンのレシピコラムを掲載しています。
第12回目のコラムは魚座にぴったりのイタリアン「ボンゴレビアンコ」のレシピをご紹介しています。
魚座の開運食材の魚介とアルコールを使ったメニュー。
アストロ開運イタリアン~魚座にぴったり「ボンゴレビアンコ」

料理レシピ以外にも「魚座について」「魚の開運フード」「ボンゴレについて」など綴っております。
是非ご覧になっていただける幸いです。

過去の記事も是非ご覧ください。
アストロ開運イタリアン~牡羊座にぴったりの「鶏肉の悪魔風」
アストロ開運イタリアン~牡牛座にぴったりの「カポナータ」
アストロ開運イタリアン~双子座にぴったり「バジル風味のクロケッタ」
アストロ開運イタリアン~蟹座にぴったり「バターソースのニョッキ」
アストロ開運イタリアン~獅子座にぴったり「牛肉のタリアータ」
アストロ開運イタリアン~乙女座にぴったり「ごぼうのスパイシーリゾット」
アストロ開運イタリアン~天秤座にぴったり「林檎と豚肉の煮込み」
アストロ開運イタリアン~蠍座にぴったり「ローストチキン イチジクの赤ワインソース添え」

アストロ開運イタリアン~射手座にぴったり「フォカッチャ」
アストロ開運イタリアン~山羊座にぴったり「イカ墨のスパゲッティ」
アストロ開運イタリアン~水瓶座にぴったり「お抹茶カントゥッチ」


・・・☆・・・☆・・・・☆・・・

【ご予約承ります】
星野佳代は占星術アロマセラピストとして、
星と香りのヒーリング 
『占星術アロマテラピーセッション』を行っています。

お料理教室のサイト
イタリア料理教室Primo Piatto
星野佳代のオフィシャルサイト
イタリア料理研究家/占星術アロマセラピスト 星野佳代


by kayoprimo | 2018-02-20 09:54 | アストロ開運イタリアン

イタリア料理研究家 占星術アロマセラピストの星野佳代がイタリア、料理、星のことなどを綴ります。趣味は旅行、おしゃれ、ヨガ


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28